※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

明日初めて電車に乗る際、ベビーカーと抱っこ紐を持っていくことに不安があります。泣いたらどうしたらいいか、コツやポイントが知りたいです。ミルクを飲ませて寝てくれることを祈ります。

明日数分電車に初めて乗らなきゃいけないのですが
ベビーカーと抱っこ紐どちらももっていきます🙋

泣いたらどうしようと不安もあるのですが
コツ?ポイントありますか?
泣いたらこれをするといい!とかありますか?

抱っこ紐で泣いた場合はもう
ユサユサするしかないですよね?笑

家を出る前にミルク飲ませて
寝てくれることを祈ります😫

コメント

マイメロ

ベビーカーだと電車の乗り降り馴れてないと大変なので抱っこ紐の方が楽かなと思います💡
うちは1ヶ月の頃は抱っこ紐で抱っこしたらすぐ寝てくれてました💤

RY ♛ Mama

抱っこ紐の方が楽じゃないですか?
ベビーカー邪魔ですよ😅

Q

抱っこ紐の方が移動が楽かな。
私は電車なら抱っこ紐で行ってます。
時間に余裕を持って万が一泣いてすぐ泣き止まなかったら途中下車しようくらいの気持ちで!抱っこ紐・縦揺れとなったら案外寝てくれちゃいますよ〜

足元気を付けてくださいね(´ω`)

けんちゃんマン

上の子は1ヶ月すぎからしょっちゅう電車に乗ります。
電車の揺れで寝てくれることが多々です😊
わたしは腰痛持ちなのでできる限りベビーカーです!
泣いても数分(数駅)でしたらゆらゆらしたり空いている車両を選んだりして過ごせば大丈夫だと思います★