※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

昨日の排卵日に射精したか不安です。気づかない内に射精することはあるでしょうか?


いつもお世話になります。私たち夫婦は二人目を希望しています。

昨日の排卵日に仲良ししたんですが、、いつもなら射精した感覚がはっきりと分かるようなのですが昨日は気づかない内に射精してたみたいなんです。

気づかない内に射精なんてあり得るんですかね??( i _ i )回数は多くなく月に2回ほどで、たまたま排卵日に仲良し出来たのがラッキーなのですが、射精してるのでしょうか( i _ i )

コメント

maya

射精してたら後から
膣から出てくるので分かると思いますよ!

ポポタン

気づかない内してる事あります。
私も気づかない事もありました。

deleted user

先日行為の後、主人が「いったけど出たかわかんない〜」と言っていて「そんなことあるのか???」状態だったんですが、後でトイレに行ったらちゃんと出てきました笑

たまに出た感覚がない時があるようです(´ω`)