※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

妊娠初期に極少量の茶おりがあり、出血箇所は内診で確認されたが、ティッシュや下着にはつかない状況です。先生から流産の可能性が指摘されました。

妊娠初期の出血=流産しかかってる
と先生から言われたのですが
本当でしょうか( ´^`° )

ただ今5w5dで胎嚢12.2mm、胎芽1.1mm確認できました

一昨日から極少量の茶おりがあり
心配で病院行ったら言われました(;_;)

エコーでは出血箇所はなにも
言われませんでしたが
腟内の内診であー出血してるねーと
言われましたが
ティッシュにも下着にも
つきません(;´Д`)

コメント

re.mama

病院の先生がそう言うなら流産しかかってるって事ですね(´・ω・`)
切迫流産の診断って感じですね
私も初期出血があって
切迫流産の診断が出て
絶対安静でした
茶オリから鮮血になるとかなり危険度が増します(´・ω・`)

  • おぬぬ

    おぬぬ


    切迫流産ですか。。
    一応目に見える出血は
    ないので
    安静に過ごしたいと思います( ´^`° )

    • 7月8日