※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
妊娠・出産

40w1dの初産婦で、お腹が下がっていないことに不安。自覚はある?頻尿や残尿でトイレが近い。出産兆候はまだない。

お見苦しいお腹をすみません💦

40w1dの初産婦です。
お腹ってやっぱりまだ下がってきてないですよね?
月曜の検診ではまだ下がってきてないねーと言われました。
左が39w3dの写真で、右が今日の写真です。
おしるしなど出産兆候はまだありません😣

お腹が下がってくると、やっぱり自覚しますか?
胎動は下の方で感じるのでとても頻尿だし残尿もあって、トイレばかり行ってます( °_° )

コメント

あーたす

私の体験談ですが、お腹の下がり具合ってあんまり関係がないように思います😅私もなかなかお腹が下がらず、まだ産まれそうにないねーと言われた次の日に産まれました(笑)予定日3日過ぎてました。お腹がだんだん下がってきたなーっていう自覚はありましたよ!私も1時間おきくらいにトイレ行ってました😣

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですか!
    周りからはもっとお腹下がるはずだよーってよく言われるので、気にしてました( Ꙭ)💦
    トイレもほんと頻繁なんですよね、そろそろなのかなぁ😶💗

    • 7月8日
  • あーたす

    あーたす

    気にしなくていいと思います!予定日過ぎてるので、もうすぐママのところにきてくれると思いますよ😊きっとママのお腹が心地いいのでしょうね🤗元気な赤ちゃん産んでください😆

    • 7月8日
  • ぴつ

    ぴつ

    ありがとうございます😭
    あまり気にしないように気長に待とうと思います!

    • 7月8日
厚切りトマト

わたしもまだ兆候ないです〜😭😭😭
周りからは下がって見えるといわれ、はや1週間です(T_T)

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですか!やっぱり見た目って関係ないんですかねぇ( ・᷄-・᷅ )
    お互い無事に産まれますように!

    • 7月8日
はる

私もですー!(´- `*)
中々出てきてくれそうにありませーん!!
早く会いたいなー!!!
18日から入院と言われましたが……あと10日も待てない❗

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね!うちはまだ入院とかなにも言われてませんが💦
    ほんと早く会いたいですよね(´^o^`)

    • 7月9日