※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

生理予定日を過ぎ、茶おりが続き、高温期も続いています。初めての人工授精で、デュファストンを服用中ですが、生理予定日がずれることはありますか?リセットもなかなかできず、陰性でスッキリしません。

生理予定日を過ぎ、茶おりが続いています。
高温期の体温も続いています。
生理予定日のドゥーテストは陰性でしたm(_ _)m

今回は初めて人工授精でした。
デュファストンを服用していたのですが、生理予定日がずれることはありますか?
なかなかリセットもしてくれず、陰性なのでスッキリしません(´×ω×`)

コメント

miley

人工受精と黄体ホルモン服用の経験者です^_^
人工受精は排卵日が特定されるので、排卵日から14+-2日で生理が来るようになっていると思います。
茶オリが続くという事ですが、生理予定から何日が過ぎてますか??
もしかしたら不正出血かもしれません。全然生理こないようだったら先生に相談してみるといいと思います!

• pipitan

pipitan

ありがとうございます☺️
    今生理予定日から3日たちました!高温期17日です。
    高温期13から茶オリが続いています💦高温期14でドゥーテスト陰性でした😩
    そろそろ生理がくるといいです😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も人工授精中でデュファストンを飲んでいます。毎回デュファストンを飲み終わって2〜3日後に生理が来ますね。生理予定日もたまにズレます。

• pipitan

pipitan

今日で飲み終わって6日たちます💦薬で遅れてるのかもですね🙌

• 7月8日
yyy(24)

私も今週期初めて人工授精しました。

生理が薬飲まないとこないので、病院の先生からは人工授精した2週間後に検査する様に言われましたよ!

• pipitan

pipitan

ちょうど人工授精から2週間の検査で陰性だったので💦早く生理がきてリセットできたらいいなと思います🙇‍♀️

• 7月8日