※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

マタニティヨガやマタニティスイミングを始めたいと思っているのですが…

カテ違いでしたらごめんなさい!
マタニティヨガやマタニティスイミングを始めたいと思っているのですが、札幌でできるところが少ない、、
そもそもあっても平日のみが多くて、土日しか休みのない働いてるママさんでも行けるところってないんでしょうか?(>_<)
みなさん行かれてるところ、知っているところありませんか?

コメント

りまま

回答になっていないかもなので、役に立たなかったらごめんなさい💦マタニティヨガですが、一度だけレッスンにいったら、家で十分できそうだったので(ヨガ経験者です)、DVD買ってずっと家でやってましたよ!産休入るまではサボりまくってましたが、休みになってからは毎日やって、とても良かったです✨経験者じゃなくても自宅で十分できるかなと思います😊

• なな

なな

そうなんですか!
    それだとお金かけてまで通うのは微妙ですよね(>_<)
    ありがとうございます✨
    季節的にもマタニティスイミングの方もいいなと思ってたんですがヨガの方がよさそうですね💡

• 7月7日