※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
サプリ・健康

最近暑いですね😵エアコンは子供のために27度くらいに設定してかけてます…

最近暑いですね😵エアコンは子供のために27度くらいに設定してかけてますが、私が頭が痛いです😅週の頭からずっと痛くて肩こりの漢方飲んだりハーブティなど飲んでましたが、昨日はズーンと重たい感じがあってロキソニン飲んじゃいました。産後体質が変わり、偏頭痛もちに?暑さのせい?子供を抱っこして肩と首からきてる頭痛?分かりませんがその度に薬飲んでもいいんでしょうか?偏頭痛ある方はなにか対策されてますか?

コメント

おりおり。

偏頭痛もちで、毎日薬飲んでます💔

  • butter

    butter

    なんのお薬ですか?予防のために飲んでますか?それとも痛くて飲んでる感じですか?

    • 7月7日
  • おりおり。

    おりおり。


    飲まないと痛くて動けないので
    飲んでます☺

    薬は、レルパックスです😂

    • 7月7日