※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
お金・保険

家族6人暮らしの生活費について教えてください。毎月、食費、雑費、ガソリン代などの生活費だけでいくらかかっていますか?

家族6人暮らしの方居たらお願いします🙇
大人2人、子供4人で生活費だけでいくらかかってますか?
家賃、光熱費、保険、などは抜きで食費、雑費、ガソリン代などの生活費だけで毎月いくら使ってますか?
良かったら教えて下さい🙇

コメント

モロゾフ

うちは子供5人なのですが、生活費としては週3万でなんとか、という感じです😓中学生小学生と未就学児です。上と下にお金がかかります😓少しでも安くと、激安スーパーに行ったりくーぽんやポイントの利用をしたりしてます。残ったら貯金箱に入れてます(^-^)

• 5mam

5mam

やっぱり週にそれくらいかかりますよね😅うちは週に2万ちょい…
    頑張ってる方だとは思いますけど
    人数がいるぶん本当にお金があっとゆーまになくなってしまいます(;ω;)
    上に小学生と下に未満児、未就学児が居ます…これからの事考えると恐ろしいです😅

• 7月7日
  • モロゾフ

モロゾフ

先のことといえば!数日前に旦那と話していて、昨日表を作ってみたんです入学がいつ重なるかっていう。
    毎年誰かが入学してて酷い年は3人重なることが発覚して旦那とキツイなぁ😅って半分笑ってしまいました😅

• 7月7日
  • 5mam

5mam

わーお🙌大変ですね😨
    うちは上が3人年子なので立て続けに行事が続き😅なかなか大変です…笑
    節約しながら何とかやり過ごすしかないんですけどね😂とりあえず食欲がすごくて😩

• 7月7日
  • モロゾフ

モロゾフ

食欲も男の子は中学生で部活やるようになると凄く食べるようになるみたいで知り合いの方は毎日2升炊いていたそうです(男の子3人)💦うちは男1人のあとは女なのでそんなに変わらないのかなぁ😅今から食欲あるんですね(^-^)元気な事です!が食費とママさん毎日料理が大変ですね!うちはカサ増しなどでやりくりしてます😅

• 7月7日
  • 5mam

5mam

そうなりますよねぇ笑
    今から覚悟しておきます!笑
    ありがとうございました🙇

• 7月7日
みかん

同じ6人家族です、
食費、雑費、ガソリン代だと
多分9万くらいですかね、、
もう食費も雑費も結構かかります、、😭

• 5mam

5mam

そうですよね(;ω;)
    結構かかりますよね…
    うちは使い過ぎなのかなって
    疑問だったので…
    人数多いとやっぱりかかりますよね😩

• 7月8日
  • みかん

みかん

使いすぎじゃないと思いますよ?
    なんたって人数が、、💦
    周りは多くても2.3人ですから
    1人違うと地味に違います、、
    オムツ組がいると尚更ですね(_ _).。o○

• 7月8日