※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
その他の疑問

沖縄県中部にお住みの方に質問です。ママサポートタクシー(?)予約しまし…

沖縄県中部にお住みの方に質問です。

ママサポートタクシー(?)予約しましたか?
第一交通タクシーがやってるようですが、私の住んでる地域には対応してないようで…

予約されてた方どこのタクシー会社か教えていただけるとありがたいです。

コメント

みーや☆

去年うるま市に住んでいた時に、ママサポートタクシーネットで登録しましたよ(^^)
名城病院から車で10分ぐらいの所に住んでました。
登録後何度か使用しましたが、普通に来てくれましたよ(^^)
私の時はおじいちゃん運転手しか来なかったので、別にママサポートタクシーじゃなくても他のタクシー会社でも良かったのかなぁって思ってしまいました😅

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    そのママサポートタクシーはどこのタクシー会社でしたか?

• 7月7日
  • みーや☆

みーや☆

沖縄第一交通でしたよ(^^)
    「沖縄 ママサポートタクシー」で検索したら出て来ましたよ!
    登録の際に配車地区を「沖縄県」を選択したら出来ると思います!

• 7月7日
  • チェイス

チェイス

第一交通は私の住んでる地域は対応してないようで登録できませんでした(´д`|||)
    ありがとうございました。

• 7月7日