※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

20w0dの検診で性別がわからず、DVDの映像を見て客観的な意見を求めています。性別についての予想をお願いします。

本日20w0dで6ヶ月検診行ってきました💕
先生には女の子のようですね~と言われましたが、足がハッキリ写ってないので隠れてる可能性高いんじゃないかなと思ってしまいました😂
皆さん性別どっちだと思いますか??
DVDを停止した映像なので見づらいですが、客観的に見た予想?お願いします☆

コメント

にこママ

足はうつってないけどお股は見えてる気がします!
割れ目があるような…
女の子かな〜と思います!

• ぽんぬ

ぽんぬ

女の子に見えますか😍?ありがとうございます✨

• 7月6日
千

割れ目発見笑♥️♥️

• ぽんぬ

ぽんぬ

ほんとですかー!?見えますか😍!?上が男の子なので、どうも割れ目ってのが良くわからなくて😂女の子だと嬉しいです✨

• 7月7日
  • 千

足が見えないから逆に三本線が見えやすいです👍私もこの前、こんな感じで三本線見えました❤️

• 7月7日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ほんとですねー💕綺麗な三本線✨わざわざありがとうございます!

• 7月9日
Miina

私も割れ目におもいます❤
女の子ですね🙋💕

• ぽんぬ

ぽんぬ

ほんとですかー😍ありがとうございます💕女の子期待しときます❤

• 7月9日
  • Miina

Miina

私も数日前に性別チェックでおまたにたぶんついてないかな?!と8割女の子!いただきました🙌💕
    でもぽんぬさんみたいな割れ目まではみえなかったのでどうかな。。と🙍

• 7月9日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

確かに付いてないですねー✨男の子は隠してるパターンがあるから産まれるまでわかんない部分ありますよね😂

• 7月9日
  • Miina

Miina

次回割れ目がみえたら確実なんですけどね🙍
    決まったら私もかわいいの買い集めたいです❤

• 7月9日