コメント
yu-n-ha☆
メリットやデメリットはコールセンターの内容にもよると思います!
受ける方ですか?
とみーおばちゃん
苦情言われて
怒鳴り散らされて
メンタルズタボロになるからです。
-
るん
やっぱり苦情の対応に
おわれるんですね(((((゜゜;)- 7月6日
あかねママ
コールセンターで働いてます😊
いい所は座って仕事が出来ることですかね✨私は受電だけの所なので、待ってる間はお菓子食べたりしてます笑
悪い所は、クレーム対応ですね。。顔が見えない分、お客様が大きく出てきます(;▽;)
コールセンターはそれなりの言葉遣いやPCスキルが必要な所が多いので、時給が良いのかと思います✨
-
るん
座って仕事できるのいいですよね✨
今まで接客業で立ち仕事しか
してなかったので
魅力を感じます🙉
やっぱりクレーム対応は、
大変ですよね…(>_<)⚡
PCスキル、
ほんとに入力できるくらい
なんですが、
大丈夫ですかね(^o^;)??- 7月6日
-
あかねママ
日々、育児で疲れるので座って仕事出来るのは良いです😊!
私も接客業出身なので、このお菓子食べてる時間も時給もらえてるのかーと思ってます笑- 7月7日
-
あかねママ
途中でした!
私の所は、一般的な入力速度とWord、Excelが使えれば大丈夫です✨- 7月7日
-
るん
同じ接客業出身だったんですね♪
ちょこちょこ休憩できるのも
接客業ではなかなかないですもんね💦
忙しい時は、休憩なかったし😂←
word、excelなら
大丈夫かもです☺💓- 7月7日
退会ユーザー
こんばんは!クレーム多いですよ受電したことありますが!それに耐えれるなら大丈夫だとおもいます!
私もコールセンターに復帰予定です!
-
るん
クレームに耐えられるか
不安です😂💦
他の仕事も探してみます😫💦
復帰されるんですね!
頑張って下さいっ((o(^∇^)o))- 7月6日
退会ユーザー
良いところは、座って仕事が出来る、シフトの融通がきくとこ!
悪いところは、ノルマや怒鳴りちらされるとこなどですね(;´_ゝ`)
メンタル弱い方は向いてない仕事だと思います(;´_ゝ`)
-
るん
シフトの融通がきくのも
いいですね✨!
私はメンタル弱いかも~(^o^;)です💦💦
もう少し考えてみます🙆💦- 7月7日
さっちん
精神的ストレスが半端ないので、時給が高いです。
鬱になったり、円形脱毛症は、日常茶飯事です。
メンタルが強い人なら長続きすると思います。
-
るん
ストレスと引き換えに
高時給貰うか…悩みどころですね😣⚡
でも、ストレスで
体調壊したりしたら
もともこうもないですよね( ノД`)
もう少し考えてみようと
思います😫💦- 7月7日
るん
そうなんですね(^o^;)
営業かける方と
受ける方と
どちらも考えてます(>_<)
yu-n-ha☆
営業かける方はきつい気がします!
断られてもかけ続けなきゃいけないですし、、
かと言って受けるのも、苦情はあるので精神的にきますね!
たまにイタズラ電話も💦
どちらにしても、精神的にくる仕事なのでメンタル強めじゃないと続けるのは厳しいですね(^^;
なので、すぐ人がやめてしまうんではないかなと思います。
るん
なるほどですね👀❗
どちらにしろ、
メンタルやられそう…orz
私もすぐやられそうです…😂💦
働くかどうか
またじっくり考えてみようと
思います😫💦
ありがとうございました✨