※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
妊娠・出産

2人目出産予定で会陰裂傷3度の経験者いますか?同じ病院で不安あります。裂けた経験から次子裂けない方いますか?

会陰裂傷3度と診断された方居ますか😭

来年の2月に2人目出産予定日です。
上の子の出産の時
回旋異常と子供の心拍低下で吸引分娩でした😱
その時切開もしたのですが
自然とお尻まで裂け
会陰裂傷3度と言われました(T_T)
その時に
次子供産む時、別の病院で産む場合は
回旋異常だったこと、会陰裂傷3度と言われた事、出血が多かった事を病院の先生に言ってくださいと言われました。

1人目と2人目
同じ産婦人科で産むのですが
1回裂けた所は裂けやすいみたいで
とても不安です😭

上の子の時は
裂けたけど
次の子は裂けなかったよって方居ますか(´・ ・`)

コメント

三児まま♡

あたしは1人目裂けましたが(..)
2人目は切開もせず裂けもしなかったです(๑•ᴗ•๑)♡

先生が上手に広げてくれました♡

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ホントですか(*´ω`*)

    前回と先生は違うのですが
    期待してみます☺️

    • 7月6日