※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

春日井自動車学校(マジオドライバーズスクール)に通った、もしくは現在…

春日井自動車学校(マジオドライバーズスクール)に通った、もしくは現在通われている方いらっしゃいますか?

免許取得の為に託児所付きの車校を検討中なのですが、
問い合わせた所、
春日井自動車学校の託児所のスタッフの方は、
保育士などの資格を持っていないとの事で迷っています。

少し遠いところには、
保育士の資格を持ったスタッフがいる託児所つきの車校があります。

どちらもスクールバスで通う予定ですが、
バスの時間が短い方がいいので春日井の方に通いたいですが、
資格がないのが気になります、、、。

何か春日井自動車学校の託児所について情報をお持ちの方はいらっしゃいますか??

コメント

さゆさゆ

すみません💦春日井ではないですが、マジオドライバーに三月まで通っていました。託児所に子どもあずけました。
資格のある人ない人が別々に保育に入られてました。私自身が保育士なので、余計神経質になってるだけだったかもしれませんけど、やはり資格のない人はイライラを表に出してる人がいたり、子どもの扱いも雑だなーと感じることがありました。教習を早めに切り上げたこともありました。でも無料なので、何も言えず…息子よごめん。て感じですね笑

• にこ

にこ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね、、、。
    わたしも気になってしまうかもです😞
    初めて息子を預ける事になるので、
    うまく対処してくれたら良いんですが、
    資格がないと聞いてしまうと不安でいっぱいで、、。
    やはり遠くても保育士さんのいる車校のがいいですかね😔

• 7月6日