※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
ファッション・コスメ

ボブヘアの方に質問です𓆸 ⡱コテを買ってヘアアレンジをしたいと思ってい…

ボブヘアの方に質問です𓆸 ⡱
コテを買ってヘアアレンジをしたいと思っているのですが、26mmを買うべきか32mmを買うべきか悩んでいます( > <。)
みなさんはどちらのサイズのコテを使っていらっしゃるのか教えて頂きたいです( ; _ ; )

コメント

ママン

ニュアンス程度なら32ミリ
細かくしたいなら26ミリですかね!
ねじってから巻くと今時な感じになりますよ

• むぎちょこ

むぎちょこ

不器用なので、まずは内巻き、外巻きをやってみてそこから色々なヘアアレンジに挑戦してみたいなと思っていまして( > <。)
    髪の毛は肩につくくらいのボブで長くないので、細い方が巻きやすいのかなと思うのですが…どうなんでしょうか( ; _ ; )?

• 7月6日
︎☺︎

ボブなら26ミリのほうが巻けますよ!
クレイツオススメです!美容師の方もつかってるぐらいいいし
初心者の不器用なわたしでも使いやすかったのでお気に入りです🤣
32ミリは自分では巻けませんでした…ww

• むぎちょこ

むぎちょこ

コテも色んなものがあって、どれが良いのか分からなかったのでお勧めのコテも聞けてすごく参考になります☺️💓
    私もコテは初心者で不器用なので、楽天で買ってみます!笑
    ありがとうございました✨

• 7月6日
  • ︎☺︎

︎☺︎

わたしも自動の巻くやつまで買ったのに使いこなせなくて美容師の人に自分の不器用さについて話したらオススメされたんです!🤣
    高くないしわたしも楽天で買いました🙋笑

グッドアンサーありがとうございます🤗

• 7月6日
だんごママ

コテが壊れてしまったので買いました😊
私はボブで32ミリ買いました😊
でもやっぱり短いので巻きにくかったです。
26ミリ買えば良かったと後悔しました😭
毛先とかちょっと巻く感じだったら32ミリでいいと思いますよ👍

• むぎちょこ

むぎちょこ

やっぱり髪が短いなら26ミリの方が巻きやすそうですね😣参考になりました☺️ありがとうございます💓

• 7月6日