※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May♡E
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子のためのリュックについて相談です。リュックで両手をフリーにしたいが、anelloのリュックが合わなかったため、他のおすすめを知りたいです。良い点と悪い点、写真があれば助かります。ありがとうございます。

こんばんは。
明日で1歳8ヶ月になる男の子がいます。

普段のバッグがリュックだと言うママさんにお願いしたいのですが、どんなリュックを使っていますか?anelloのリュックがイイと聞いて買ってみたのですが、個人的に合わないみたいで、義姉にあげました。息子はチョロチョロ動き回るので、両手はやっぱりフリーにしたいのですが、どんなのが良いのか分からず、質問させて頂きました。
良い点と悪い点(あれば)と 写真をつけて頂けるとありがたいです。

勝手な質問ですが、宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのリュック使ってます(*´-`)
たくさん入るし、シンプルだから旦那もよく背負ってくれます!

• May♡E

May♡E

早速のご回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ユニクロにリュックなんてあったんですね👀💦💦
    知らなかったです😅
    今度、見に行ってみます!

• 7月5日
もも

写真ないですが、レガートラルゴ、で調べてください!
このリュック持ってる人多いですよ(*´∀`)
背面ポケットがお気に入りです!

• May♡E

May♡E

早速調べてみました😛
    私がいいなぁと思ってたものだったのでビックリしました(笑)
    あまりメーカー名とかブランド名見ないので💦🌼💕

• 7月5日
ママり

マリメッコのリュックと形がほぼ同じでポケットが豊富で背面ファスナーがついてるものを買いました(^^)
背面ファスナーはあるとかなり楽です!チョロチョロ動き回る子供を足で挟んで財布を背面ファスナーから出して会計したりしてます笑

• May♡E

May♡E

やっぱり背面ファスナーはあった方が便利ですよね😫💦💦
    本当にお会計の時に動き回られるのが一番弱りますよね😭⤵

• 7月5日

アネロですが、ママが良く使っている形ではなく、ごくフツーの形のリュック使ってます!