※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
サプリ・健康

明日で2ヶ月なりますが、1ヶ月半くらいに右耳だけ耳から臭いがしだして…

明日で2ヶ月なりますが、1ヶ月半くらいに右耳だけ耳から臭いがしだして耳鼻科で外耳炎ということで耳にたらす薬をもらいました、すぐに治りましたが、先週あたりからまた臭う…今日は耳垂れ?がたれたあとがあり臭いので明日また耳鼻科に行く予定です。右ばかり向く癖があるせいでしょうか?ミルクがはいっちゃうのかな…外耳炎って繰り返すものですか(?_?;
退院後から目やにもよくでていて、一ヶ月検診で目薬ももらっております。まだ少し目やにもでてます(T_T)

コメント

ヨシコ

中耳炎は繰り返しますよ家は一回治って2日後にはまた中耳炎になりました。黄砂やPM2.5などでもなるそうですよ