※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

子供服をオンラインで買いすぎてしまい、請求額が心配。同じ経験の方いますか?

家にいるとZARA、GAPのオンラインで子供服をポチポチしまくってしまいます…
そんなにいらないのもすぐに着られなくなるのもわかってるけど、安いし(さらにセールだし)かわいいし…!
でもチリツモだなぁ😂
来月の請求はなかなかの金額に…💔
くだらないですが同じような方いませんか〜😱😱

コメント

きなこ

わかりますよ〜😂
我が子は着せ替え人形ですよね笑笑
可愛い服見るとつい。
自分の物より我が子の物優先になってます。
本当着られるのも一瞬ですが、下ができたら…とかお下がりであげればいいか…とか思いながらポチしてます笑

• ごまちゃん

ごまちゃん

ほんとにまだ体型も戻らないので今年は自分のものにまだそんなに欲が出ず…😂そのぶん子供服見てしまいます!

• 7月5日
AMTMM🌼

分かります☺️
私は先月2万円、娘の夏服だけで15着位あります…
使わないって分かってますが、安いし可愛いし…
買いすぎたけども次は男の子です…
使え無さすぎてまた再度購入😂😂😂

• ごまちゃん

ごまちゃん

女の子だったらうちはもっと大変なことになってしまいそうです😱
    いないのに女の子の服もついつい見てしまいます、男女両方のお洋服買えるなんて、羨ましい〜笑

• 7月5日
ゆー☆

私も先程、GAPのオンラインでポチポチしました(^^)セールだとたくさん買っちゃいますね。サイズ分からないのに、来年の夏服まで購入…(* ̄∇ ̄)ノ 買いすぎました。ネットって怖い(^^;

• ごまちゃん

ごまちゃん

来年の服まで!
    わたしはまだ軽症かもしれないですね😂😂

• 7月5日