※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
子育て・グッズ

「とつきとおか」のアプリで名付けブックをもらった方へ 申し込み方法を教えてください。まだ登録が完了していないので、どうすればいいかわからないです。

とつきとおかのアプリ利用されてる方で
名付けブックをもらった方いますか?
これどうやって申し込みができますか?
いまいちやり方がわからず、、、
登録しはじめたからまだできないのかな?と思いつつここにきいてみました
誰か教えてください(´•.̫ • )

コメント

ちこり

もらいました!アプリの申し込みページからできましたよ!
人気の名前ランキングとか、けっこうたくさん載ってたので参考になりました!

りえ

妊娠がわかってから、すぐ申し込みしてもらいましたが、申し込みの仕方を忘れてしまいました💦
少しややこしかったので、よく読んで、確認しながら、申し込みしました💦
回答になってなくてすみません😣

• りえ

りえ

赤ちゃんの画像の右下の星のマークを開いたら、バナー出てきませんか?

• 7月6日
ラムレーズン

私も申し込みの仕方忘れちゃったんですが、アプリ開いたら広告みたいにバナー出てきませんか?それで申し込んだような、、

PMan🐶

最近もらいましたよ🙌🏻✨
アプリ開いて右下のTOOL開くと、広告?みたいなのが出てるのでそこ押せばできた気がします🎶