※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

FXしている方いらっしゃいますか?いたら最高でどれだけ儲けたか。またはポイントなど教えてください😢

FXしている方いらっしゃいますか?いたら最高でどれだけ儲けたか。またはポイントなど教えてください😢

コメント

ひらり7

50万勝ちました❣️3年程勉強しています!本も沢山読みました!
勉強すれば勝てます!

• あー

あー

やっぱりたくさん勉強しないと難しいですよね……

• 7月4日
ひらり7

デモトレードで、練習した方が良いですよ!鳥居万友美さんの、本がオススメです!

• あー

あー

デモトレードっていうのは鳥居さんの本ですか??

• 7月4日
ひらり7

練習用の、トレードです。FX口座です!本は何冊か、出ています。

あー

そういうのがあるのですね!
ネットでは見ているのですが、覚えることが多すぎてパニック状態です😢
やっぱり頭がいいのと記憶力がないと無理ですよね

幼稚園ママ

ポイントは相場によって常に変わるのでお伝えするのは難しいですが、勉強するとだんだん体が分かってきますよ!それでも負ける時は負けますが😣

結婚と同時に辞めましたが、むかし300万を5分で稼げてしまい、モルディブ旅行に行きました😍
あの頃は若かった…!!

• あー

あー

300万を5分!?
    それっていくら使ってそこまでになったんですか?!
    最初は少ない額でどれくらいからして勉強したらいいのでしょう?

• 7月4日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

最初はデモトレード、次に10万で練習し、300万稼いだときは1000万入れてやってましたよ!

• 7月5日
レイ113

私はやってないですが、弟が昨年1年で1000万の利益出してました。
6万?60万?くらいの元手から増やしたみたいです。
でも、私には絶対やるなと言ってました。
やはり難しいみたいです(^_^;)