※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
ファッション・コスメ

29才、2児を育てるかーちゃんです。子どもの服買う方が楽しくなってし…

29才、2児を育てるかーちゃんです。
子どもの服買う方が楽しくなってしまいました笑!
すっかりかーちゃん!になってしまって、たまには自分にも服買いたいと思ってます。
この年でファストファッション買うならどこのお店がオススメですか?
好きなブランドは、、
アーノルドパーマー、アーバンリサーチです。
ビームスとかも好きですが金額的にセールやアウトレットとかでないとなかなか買えなくて💧

あまり好きでないブランドは、
GAP、アースミュージックとかH&Mみたいなやつです。
一度着たら毛玉になりそうというか、、家で洗濯したらすぐダメになりそうな感じのがダメです、、、

ファストファッションでも安くだらしなく見えない感じがいいです。
無印とかは好きなんですが洗濯大変そうなので買ったことないですが、購入したことある方どんな感じかおしえていただけませんか?

コメント

ももんが

ドアーズいいですよね❗❤
わたしも好きです。

無印に家族が勤めてるんですが、洗濯大変じゃないですよ〜

素材もいいし、飽きのこないデザインが多いし、オススメです〜

ちなみに三十路まっしぐら、です(笑)
夏だと麻の服はシワになりますが、それも素材感なので、ありかなぁ~と。
うちは家族でムジラーです(笑)

子ども服も丈夫だし、素材こだわってるし、最高😃⤴⤴
子ども服はうちは無印ばっかりです❗

あと、結構オススメは、ジーンズとニットです❤ぜひ冬にニットはお試しください❤

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    麻着こなすの憧れます!
    わたしが着るとナチュラルリラックス感ですぎて…絶対に田舎のおかーちゃんみたいになります💧爆笑
    体型も昔と変わったので服選びが難しいですね〜
    無印も服の質が昔に比べて良くなった気がします。
    リネンシャツとかセレクトショップだと一枚で一万超えますもんねー💧

    • 7月4日
おてんばやんちゃ娘

私もビームスとかアーバンリサーチとかアローズ好きです。
最近、全然買ってませんが笑

グローバルワークとかどうですか?

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    グローバルワークもよく立ち寄ります
    可愛いな〜と思いつつ、なかなか自分の服を買う気にならず笑
    子供服とかよく買います笑💧
    ワールド系ブランドはベーシックでトレンド感もあるからいいですよね。
    あとはOPAQUE?⬅️なんて読むかわからないけど結構好きです。

    • 7月4日
れっぴー**

結婚してからUNIQLOと無印のとりこです❤️笑

もともと流行とか気にしない性格なので😅

洗濯機で洗濯しちゃってます🎵

あとはテチチ、ロペピクニックが安くて可愛いのでよく行きます😊

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    UNIQLOいいですよね。
    わたしも子供産んでからUNIQLO大好きです。昔に比べてスタイリッシュで日本人が着ても変にならない感じと気兼ねなく洗えるところがいいですね!
    テチチは初めて聞きました!
    チチカカみたいな感じですかね?
    ロペピクニックの良さもママになり分かるこの頃😻
    娘と早くおそろコーデとかしたいです😻

    • 7月4日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    テチチはロペピクニックと似ている感じです😊
    ロペピクニックより少し高いけど、安心して着られる感じがします🎵

    • 7月4日
竹内涼真が好き♡♡

イングとかが好きです!
どうでしょうか?

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    イングは19くらいのときによく着てました。
    当時はギャルに憧れていたので露出度高めの痴女スタイルでした笑💧
    モールでイングあれば横目でチラッと見たりします。昔に比べたらギャル感が薄くなって金額も昔より安くなってるからたまに見ますが…ちょっと今の私には若すぎると思ってしまいます💦笑
    体型も15キロくらい増えてるんで😭
    でも久しぶりに見に行ってみようかな😻

    • 7月4日