※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。巨大児・児頭骨盤不均衡の恐れで明日入院し、陣痛促進剤を使用します。お腹の写真を撮りましたが、下がっているか不安です。意見をお聞きしたいです。

現在、39w3dの初妊婦です。
先週の検診で、巨大児傾向・児頭骨盤不均衡の恐れのため明日入院して、陣痛促進剤を投与する予定です。

最後になるかもしれないと思い、お腹の写真を撮ってみました!
先週の検診ではまだあまり下がってきていないと言われました。お腹下がってきてますかね?

皆さんの意見を聞かせていただけたら、嬉しいです!

コメント

ともち( Ꙭ)

あまり下がってる様には見えませんが.....私は下がらないまま出産しましたよ!!
もぉすぐ会えますね♡ 頑張って下さい‼︎

• すぅ

すぅ

回答ありがとうございます!
    毎日見てると自分では分からなかったのですが、やはりまだ下がってないようですね!いつ生まれてきてくれるか、赤ちゃん次第ですが出産頑張りたいと思います♪

• 7月3日
mikann

うん、、あまり下がってない気が、、、。
私も下がらずそのまま出産しました!
自然分娩でしたが私の子も結構大きくて下がる所もなかったんじゃない?って後から言われました😂
すぅさん頑張ってください(^^)楽しみですね!

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!
    下がらずそのまま出産だったんですね!大きめな分なかなか下がらないこともあるんですね!出産頑張ります!

• 7月3日
◡̈⃝YukinO◡̈⃝

はじめまして·͜·˖
私もお腹の赤ちゃんが児頭骨盤不均衡、4000グラムを越える巨大児だと診断されての、計画帝王切開での出産でした♤生まれてみると、3,275gの普通の赤ちゃんだったのでビックリしましたが( ・́∀・̀)ヘヘヘ💦♡
私のときもお腹なかなかさがらないまま出産しましたあ·͜·˖
出産前日のお腹の下がり具合39w4dです٩(ˊᗜˋ*)و
出産頑張ってくださいね✨
最高の日になりますように✨

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!
    推定体重でも実際の体重と結構差があるんですね!
    巨大児だとなかなかお腹が下がりにくいのでしょうか?写真参考にさせていただきます♪
    ここまできたら、もう腹をくくって赤ちゃんのペースに任せようと思います!

• 7月3日