※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
サプリ・健康

葉酸サプリのベルタを使用している方✨ネットで調べると色々書いてあるの…

葉酸サプリのベルタを使用している方✨ネットで調べると色々書いてあるのですが、使用してどうでしたか❓宜しければ教えて下さい😊

コメント

なおたん*✧︎

私は悪阻の軽減で飲んでましたがほとんど食べられなかったのでベルタの栄養素のおかげで貧血とか引っかからなかったのかな?と思ってます☺︎良かったですよ💖

• みにー

みにー

ありがとうございます😊購入検討したいと思います💝

• 7月2日
みんちゃん

ベルタ飲んでます🙋

私は使用していてあまり効果?はわかりませんが
一応飲み続けます!笑

• みにー

みにー

人気みたいですね✨初期は継続することに意味がありそうですね👶ありがとうございます💝

• 7月2日
ちーちゃん

ベルタ飲んでました😃
飲み忘れることもよくありましたが(笑)
妊娠後期に産婦人科の先生にいつまで飲んだらいいのか聞いたら、もう後期だしね〜飲まなくても平気ですよ。と言われたのでやめました💡
初期に特に必要で、後半になるにつれ過剰摂取は良くないとかも聞きますよね💦
とりあえず元気な子が生まれて来てくれました😊

• みにー

みにー

先生にも相談すれば良さそうですね😊安心しました✨購入してみようかなと思います💝ありがとうございました✨

• 7月2日
ゆんころり

定期購入で飲んでました(*^^*)
でも、他のサプリと比べると、ニオイがちょっとあるのと、大きめなので飲むのは苦手でした…(^_^;)
効果はよくわからなかったですが、ちゃんと食べれない時とかの栄養補給とかで安心感ありましたし、飲んでて良かったかなーと思ってます。

• みにー

みにー

安心感は大事ですよね✨実際飲んでみないとわかりませんが人気なようなので私も飲んでみようかなと思います💝ありがとうございました😊

• 7月2日
gon

私もベルタを飲んでいました
効果はわかりませんが、貧血にもならなかったし、飲んでいて良かったと思っています。母乳をあげていたので出産後半年くらいは続けて飲んでましたよ😃

• みにー

みにー

母乳の間も飲めるのですか⁉︎✨私も飲んでみようかなと思います💊ありがとうございます💝

• 7月2日
わかめ

定期購入してました!
ただ1回で4錠がきつくて3錠にしてたのもあってたまってきてしまったのと、金銭的に定期購入やめました!
妊娠前から飲んでいたのもあってか
妊娠経過も順調で元気な赤ちゃん産めたので良かったのかな~って思っています(^-^)

• みにー

みにー

ありがとうございます💝
    定期購入は私も金銭的にどうかなぁと思いました💦でも、みなさん飲んで良かった様ですので私も飲んでみようかなと思いますが5週からでも遅くないですか?💦

• 7月2日
  • わかめ

わかめ

遅くないですよ~!
    妊娠前から飲むのがベストですけど、初期が大事です☺

• 7月2日
  • みにー

みにー

そうですね、ありがとうございます😊飲んでみます💊❗️

• 7月2日