※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
その他の疑問

【みなさんなら どこに行きますか?】いいね でも コメント でもいい…

【みなさんなら どこに行きますか?】

いいね でも コメント でもいいので
良ければ お願いします(*´-`)


元職場の上司(男) 旦那の上司。
元職場のスタッフさん(独身女子)
元職場のスタッフさん(既婚子持ち女子)
※子供0歳9ヶ月 つたい歩きをし始めた※


で食事会に行くことになりました。


①ビュッフェスタイル(食べ放題)のお店

②大きな公園で弁当ランチ

③室内で遊べそうな施設

時間は店なら11時くらいから、
外遊びかねるなら10時位から、
どちらも昼過ぎ遅くならない程度で。

と考えています。

つたい歩きをし始めた子と どこにでも行ってしまう2歳児、一緒に遊ぶのは難しいとは思いますが 少しでも遊べたらいいなとは思っています。



①②③どこに行きますか?
どこに行くのが いいと思いますか?
出来る限り みんなで楽しみたいと思っています(*´-`)



よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

みけё

①ビュッフェスタイル(食べ放題)のお店

みけё

②大きな公園で弁当ランチ

みけё

③室内で遊べそうな施設

だっしゅ

①落ち着かない
②暑い
③無難
かなと。。

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます(*^^*)

    ですよね(-_-;)

    今の時期、外はキツいですよね(._.)

    室内だと冷房も効いていて、心地よいですもんね♪♪♪

    • 7月2日
みけё

みなさん、いいねやコメントありがとうございました(*´-`)

とりあえず、①に行くことになりました♪♪♪

楽しんできます(*´∀`)♪