※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
サプリ・健康

今日でちょうど、出産して二週間です!骨盤矯正いきたいんですけど、はや…

今日でちょうど、出産して二週間です!
骨盤矯正いきたいんですけど、はやすぎますかね?
産後からとこちゃんで骨盤はしめてます!

いかれたみなさん、どのくらいでいきました?
お金はいくらくらいでした?

コメント

nana

自然分娩ならいつからでも大丈夫だと思いますよ!

私は帝王切開だったので
2ヶ月くらいから行きました!
整骨院の骨盤矯正で3500円くらいです(*´∀`*)

deleted user

私も産後はトコちゃんで、1ヶ月健診のあとすぐに整体で矯正してもらいました!

2週間だと早すぎるかもしれません。早く行きたかったのですが、一応病院で問題ないと言われてからにしました。

悪露もまだ少しあるのではないでしょうか?1ヶ月して落ち着いてきたので、整体へ行ったら次の日から2、3日また出血しました(^_^;)

私が行ったところは金額は1時間で3,500円とか4,500円とかだった気がします。曖昧ですみません…。

予約の際に産後、ということは必ず伝えてくださいね(^^)

ぐーたらママ☆ミ

自然分娩ですっ☆ミ

大丈夫ならいってきまーす\(^^)/

ちなみに、接骨院と整骨院てどうちがうんですかね?
骨盤矯正ならおなじてすかね?

ぐーたらママ☆ミ

まだオロあります!
けっこう股関節とかぐりぐりしますか?
骨盤矯正がきっかけでまた出血てことですかね?(;゜∇゜)
傷口開いちゃうとか…?


御値段は3500円とかが相場なかんじですかね☆ミ

産後ときちんとゆって予約とりたいとおもいます\(^^)/
ありがとうございます♪

カイル319

今産後4ヶ月近くなりますが…

私が行ってる所は産後ひと月経ってから来てくださいと言われました。赤ちゃん連れて行ける所で助かってます。2ヶ月から通ってます。

きちんと産後骨盤矯正をメインにしてる所がいいと思います。


トコちゃんベルトは産後すぐつけてました。
矯正に通い始めてからとりました。ベルトに筋肉が頼ってしまうからだそうです。
費用は保険はきかないし、回数券10回分を先に買い取るので2万円は払いました。

ぐーたらママ☆ミ

産後二週間だと早すぎですね(;゜∇゜)

妊娠前に通っていた接骨院でやろーとしてたけど、産後メインじゃないですね(。>д<)

調べてみますっ☆ミ

先に書いとるとなると金額大きいけど、1回2000円てなると安くかんじますね!
そーゆーとこさがしてみます♪

deleted user

骨盤まわりボキボキされました( ̄▽ ̄)
矯正なので体には無理をかけるはずです。傷口は大丈夫でしたが、子宮には負担がかかったのかもしれません。

慣れない授乳とかで体もキツかったのでそのあとはかなり楽にはなりましたよ!

ぐーたらママ☆ミ

骨盤矯正て、ボキボキ系なんですか?!(;∀;)

私苦手。。
子宮にも負担かかりそうですね。
もすこし間あけてみます\(^^)/