※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

妊婦でのめる喉の痛みに効く薬はありますか?夜中何回も起きるほど痛くて辛いです。

朝早くからすいません。
先日娘の扁桃腺が腫れてるのな原因な
風邪がうつり全く同じ症状で喉もかなり痛く
つらいです…産院にもいきましたが痛み止めカロナール
をもらっただけで何も効きません。妊婦でものめる
喉の痛みに効く薬ないですか😭痛すぎて夜中何回も
起きてしまうので寝不足+頭痛い+熱でヘトヘトです

コメント

Macintosh

妊娠中だと薬も飲めなくて辛いですよね💦薬ではないんですが、私も妊娠中風邪を引いた時にハチミツ大根を試したらよく効きました!風邪によい食材でお粥を作ったり、あとはのど飴で耐えました😭

  • 。。

    。。


    処方されたのでも全然
    効かずで困ります😭😭💦

    • 7月2日
N

全く関係ないんですが
お子さんが9ヶ月で下の子が31週とは上のお子さんが何ヶ月の時にできたお子さんですか??


私も年子ままです❤️

POOH

トローチは少し楽になりますよ!

  • 。。

    。。


    市販のトローチですか?✨

    • 7月2日
  • POOH

    POOH

    私は仕事場で貰ってました‼
    市販でも問題はないと思いますが、心配なら明日病院に問い合わせてみては?

    • 7月2日
  • 。。

    。。


    市販のトローチだと
    どういつたものかありますか?
    アイストローチとかですかね?

    • 7月2日
  • POOH

    POOH

    龍角散とかから出てるみたいですが、市販のは使ったことがないのでわからないで💦す

    • 7月2日
ゆき

私も妊娠中に喉風邪を引いて耳鼻科に行きました!
喉の消毒、ネブライザーをして、薬は葛根湯が出ましたよ!市販のとの違いが分からないので、病院で処方される方が安心かなと思います。
妊娠中の風邪。つらいし、心配ですよね。あたたかくして、休んでくださいね!

  • 。。

    。。


    恥ずかしながら葛根湯飲めなくて…😱

    かなりつらいです、早くなおって
    ほしいです…ご心配ありがとうございます🙇‍♀️😭

    • 7月2日