※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

クロミッドを服用している際に早い排卵や効果を感じている症状が出ています。同様の経験をされた方いますか?

先月の24日からクロミッドを5日間服用しました。
昨日の夜から、乳腺症の症状や排卵痛のような症状が。
効きすぎているのか、排卵日がルナルナでは7日ですが、既に排卵日が来る勢いです。
楽しみでもありますが😊
皆さんもクロミッドで排卵が早くきたり、効きすぎたりしたことありますか?

コメント

ここ

クロミッドの1つ弱い薬でセキソビットというのがありますが、それで排卵が早く来ました!
もともと生理不順なのもありますが、1週早かったことも…!
先生が診察を細かくしてくれてるので、今のところ必ず卵の大きさを確認できてます(*^^*)
病院で診てもらうと安心できますよね!

  • risadonburi

    risadonburi

    そうなんですね!やっぱり早くきたりするんですね!どうも、排卵日前の兆候凄いから、クロミッド!凄っ!って思ったところでした
    明日、卵胞チェックですが、
    もう育ってますよ〜♪って言われるの楽しみです。

    • 7月2日