※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

明日初めてコストコに行きます。おしりふきやエプロンについて教えて欲しいです。他におすすめの品も知りたいです。おしりふきはすでに購入しているので、必要かどうか教えてください。義姉に譲ることも考えています。

明日結婚して初めてコストコに行きます。
今まで見るだけでしたが、やっと買ったら使えるので楽しみです!
過去のコメントも見ましたが、いろいろ教えて欲しいので、よろしくお願いします。

・おしりふきがいいと聞きますが、匂いを気にするコメントもあるので気になります。使用した方どうですか?買って後悔された方おられますか?

・使い捨てお食事エプロン?使用された方どうでしたか?

・他にもおすすめの品があったら教えてください!(*^ω^*)
日用品についても知りたいです!

車で一時間の距離なので、今回を逃したら次はなかなか行かないと思います。すでにアカチャンホンポでおしりふき一箱購入しているので、コストコのは不要だと思いますか?ちなみに、保管場所はあります!義姉も出産されたばかりなので、譲ることも可能です!

いろんなコメントお待ちしてます!!✨

コメント

lii

海外製の大きなおしりふきはうんち大量の時にはいいですがでかくて重すぎて外出に不向きです。匂い確かに、、、

使い捨てのエプロンは子供が外したりとなかなか使う機会なく買わなくてよかったと思ってます。

買ってよかったのは
メジャーなトイレットペーパー、キッチンペーパー、あとラップのようなもの〈名前忘れました( ˃ ⌑ ˂ഃ )〉、柔軟剤や洗濯洗剤とかはスットクするため毎回必ず購入してます。

おしりふきはあか本でじゅうぶんかと!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます♡✨
    使い捨てエプロンは購入やめておきます!すごく参考になりました♡
    おしりふきは、やはり匂いがするのですね(>_<)

ラップって何mもある大きい物ですかね?特集で見ました(^^)毎回買われる程いい物なんですね♡トイレっとペーパーとキッチンペーパーも気になってます!ありがとうございます!

• 7月2日
  • lii

lii

そうです!!お肉とか冷凍保存する際便利なので!!

使い捨てのエプロンは市販で売ってる数枚ので試して便利ならかうとか、、、?
    我が家は必要なかったので!

おしりふきは匂いキツくはないですが
    無臭でもないような、、臭くはないんですがなんていうのか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次回行くときはオキシクリーン購入しようと思ってます!

あとたまに子供の服かわいいと買ったりしてました!

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

コメント参考に楽しく買い物ができました!ありがとうございました♡
    (*^ω^*)
    オキシクリーン欲しかったのですが、売り切れで、販売場所もなかったです。。涙 人気みたいです。在庫確保できるようになるといいのですが、、

子供服も可愛くてうきうきしました!
    ありがとうございます💕

• 7月3日
ママリ

大きいし、厚手でいいと思いますよ!
お尻ふきはいくつあってもいいと思います(^^)

食事用エプロンはまだ買わなくてもいいと思いますよ!
うちの子は引っ張ってすぐに切ってしまいます。

オムツやベビーソープが安いときには買ったりしています!

あとは食べ物はコストコでまとめて買っています!

• ゆう

ゆう

食事用エプロンはとりあえず買わないでおきます!おしりふき匂いがどういう物か気になって悩みますー(>_<)

ベビーソープ系はまだ用意してないのですが、子どもにどういう物が合うのかまだ分からないので、お気に入りを見つけたら大量買いしてみようと思います♡

食べ物系は、人気のパン以外詳しくないので、いろいろ調べたり実物見たりしてきます!!ありがとうございます!!

• 7月2日
ゆず

コストコのおしりふきは高い気もしますが大判で、生地もしっかりしてるので、少ない枚数で拭けるのでいいですよーヾ(*'∀`*)ノ
お食事エプロンは使ったことないですのでわかりません((。_。).。
うちはオキシクリーンや、その時安く買える商品を買ってます((*´∀`*))後は、食料ですね!
プルコギや、餃子はおすすめですヾ(*'∀`*)ノお寿司もかなりおいしいです!パーティの時は必ず買います!
そのほかにも美味しいものいっぱいありますよー!試食があればいーですね((*´∀`*))

• ゆう

ゆう

おしりふき生地がしっかりしているのですね!!

オキシクリーン気になってます!
    売り切れる事もあると聞いたので、あったら欲しいなーと思っていました。やはりいい物なんですね♡

美味しい物いっぱいなんですね!!(*^ω^*)試食してみたいです♡餃子初耳なのでチェックしてきますね!♡ありがとうございます!!

• 7月2日
きなこ

おしりふき、カークランドのじゃなくて99.9%水のやつがあるのでそれを買って使ってます!
おしりふきはおむつ取れるまで使うと思うので場所あるなら買っといてもいあと思います☆
あとは産前に紫のパンパースのおむつ新生児用とSサイズ、ベビー用の泡で出るボディーソープ買いました!

プレスンシールというくっつくラップみたいなものを何度か買ってます。説明難しいのでよければ調べてみてください(>_<)
セタフィルローションも私はよかったです。
落ちないハンガーも使ってます!

• ゆう

ゆう

おしりふきも色んな種類があるのですね!、99.9%の物の使い勝手はどうですか?(^^)
    先におむつも買われていたのですね✨
    ボディソープはピジョンやキューピーなど、どれを買うか悩んでて、量が多いものは気が引けているのですが、、お得でしょうし買おうか悩みます(>_<)

プレスンシール、セタフィルローション調べて見ました!知らずに行ったら100%スルーしてたので、聞けてよかったです!♡詳しく調べてみますー!ありがとうございます!!

• 7月2日
やひろさん

おしりふきは大きいですが自宅用で使うにはよいかと思いますが外出用には向いてません。
匂い…はそこまで気になったことありませんでした!
といっても私も試しに1個リサイクルショップで買っただけですが。笑
普段はアカチャンホンポのやつ使ってます。
単価計算してもアカチャンホンポのがいいです。

ビブはまだまだ必要ないと思います。
離乳食始めてから、旦那の実家に行く際に別の紙製のビブ買ってみましたが、だめでした。笑
ちぎります。

オキシクリーンはうんち汚れには強いです。
中国産とアメリカ産があるようで、アメリカ産のがいいみたいですよ(OvO)
後ろに描いてると思います。
ただ、最近オキシクリーン人気なのか品薄状態続いてます。あるといいですね(^^)

• ゆう

ゆう

リサイクルショップであったのですね!私もとりあえず1つ使って判断したいのですが、、(>_<)
    やっぱりアカチャンホンポの物はいいのですね♡買ってよかったです♡

エプロン、他にも種類があるのですね!やめておきます(^^)

オキシクリーン気になってたんです!!産地が違うなんて知らなかったです!アメリカ産探します♡あるといいのですが、、✨
    参考になりますー♡ありがとうございます!!

• 7月2日
AK☆

かなり厚手で大判です\(ϋ)/
匂いは私はそれほど気にしませんでした!
ウンチの方が勝ちます…w
合う、合わないあるので
試しに買ってみてダメであれば
拭き掃除に使ってみたり
お友達に試しに使ってみる?ってあげてもいいと思います\(ϋ)/

エプロン買ったことないです💧
家でシリコンタイプ使ってるし、
外出の時は100均で買った使い捨てのスタイ使ってます!

• ゆう

ゆう

ウンチの匂いの方が勝つのですね!笑
    確かに、他の事にも使えそうなので、試してみる価値はあるのかもしれませんね♡♡♡(*^ω^*)

エプロン100均でもあるのですね!珍しい物だと思ってました(^^)購入は辞めておこうと思います!

参考になりましたー♡ありがとうございます!!

• 7月2日
ゆう

お尻ふきは大判で使いやすいです♫
確かに匂いは多少気になりますが、そこまでではないですよ😊
上の方も書いてますが、お出掛けには大き過ぎて持って歩けないですが💧

エプロンはうちも引きちぎるので使えないです… まだまだ離乳食が始まってからで大丈夫ですね👌

まだ先だと思いますが、床に敷くジョイントマットも良かったですよ!
一個一個が大きくて分厚かったです♫

赤ちゃんの洋服も凄く可愛いんですが、海外製なので首の座ってない子には着せづらいデザインが多いので、ちょっと大きくなってからが良いかもしれないです。でも本当に可愛くてついつい買っちゃいたくなるかもです♡

• ゆう

ゆう

匂い気にならないんですね!!
    一袋ずつ蓋がついているところも魅力です♡

エプロンは購入やめておきます!

ジョイントマットもいい物を探していたのでチェックしてきますー♡洋服も売ってるんですね!買ってしまいたくなりそうです(笑)

耳寄りな情報ありがとうございます♡楽しみにして行ってきます!!

• 7月2日