※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のファーストバースデーパーティでケーキに悩んでいます。通販ケーキや手作りキットを考えています。お兄ちゃんたちの経験も知りたいです。写真も見せていただける方、アドバイスお待ちしています。

みなさんに一歳のお誕生日はどうしたのかしつもんです!
ファーストバースデーパーティを計画していますが、ケーキが悩みどころです!
初めてのお誕生日は張り切ってやりたいのですが、長男はケーキ買ってなく、次男は大地震で店が閉まっていてお祝い出来ませんでした(>人<;)
三男のお誕生日はちゃんとやりたい!!
お兄ちゃんには申し訳ないですが(笑)
今一歳用の通販ケーキや手作りキットなど沢山出ましたよね?
ケーキ用意された方はどうしたのかしりたいです!
写真などがある方は写真も見せていただけないでしょうか?(^^)


たくさんご意見、アドバイスお待ちしています♬

コメント

yuutarin

うちは手作りです(^^)
食パンにヨーグルトを水切りしたものとフルーツを飾りました!

かなっち925

今の時期イチゴがどこのスーパーにも
なくて
さくらんぼとブルーベリーのケーキにしました🎂
食べるときに種を取るのが面倒でしたけど😂
サンドイッチのパンとベビーダノンと
しまじろうのにぎにぎボーロです🍪