※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃんママ
その他の疑問

私の旦那は新人を入れて5人の営業所で働いてます、この前不思議な事があ…

私の旦那は新人を入れて5人の営業所で働いてます、この前不思議な事があるんだと言っていたのですけど
新人は結婚も子供もいないので関係ない無いのですが、私の旦那も含めて4人のスタッフ共に、子供が女の子なんです
私の今度生まれてくる子供も合わせると9人全て女の子です
一番上は28歳からです
こんな不思議な事があるんだ?と思いました
ちなみに旦那は普通の営業です

コメント

mm mm

こんばんは😊
私の働いてる店は7人子供が生まれたんですが、全員男の子です😂不思議なもんだなーと思います(笑)

ゆ〜たん

1人目出産の時、産む日が近い人同士の交流会のとき、たまたまみんなで性別が男の子でしたw
たまにありますよね。