※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

オムツ袋で持ち帰ると臭いが気になるので、臭わないオムツ袋を使いたいです。臭いが気になるのでしょうか?

外出先で替えたオムツって何に入れて持ち帰っていますか?やはり専用の臭わないオムツ袋ですか?👀✨

今まで普通のビニール袋に入れて持ち帰ってたのですが、リュックやポーチの中の臭いが気になります(><)臭わないオムツ袋に入れれば臭わないですかね?

コメント

まる

臭わない袋、ほんとに臭わないですよー😏❤️めっちゃいいです!!

• なつなつ

なつなつ

早速のお返事ありがとうございます!
    どのメーカーが良いとかは特にないですか?^ ^

• 7月1日
  • まる

まる

BOS?ってところのピンクのやつ使ってます😏❤️

• 7月1日
  • なつなつ

なつなつ

調べたらレビュー良さげですね^ ^西松屋やバースデーにも置いてないか見てみたいと思います!ありがとうございます💓

• 7月1日
☆まめお☆

ジップロックなどの密閉できる袋使ってますよ😊

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます^ ^
    ジップロックって100均のものでも臭わずに使えますかね?(><)✨

• 7月1日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

100均のでも臭わないですし、穴が空かない限り使えるので便利ですよ!

• 7月1日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!ビニール袋に入れてからジップロックに入れて持ち帰ってくれば衛生的ですね^ ^やってみます!ありがとうございます💓

• 7月1日
m

100均て売ってるビニールに入れてます!

• なつなつ

なつなつ

それはオムツ用のですか?👀それとも普通のビニールですか?臭いが出ないなら気になります😌✨

• 7月1日
  • m

m

普通のビニール袋です!
    すぐ捨てるので
    臭いを気にした事はないです!

• 7月1日
  • なつなつ

なつなつ

そうなんですね(><)

支援センターなどに行って子供を遊ばせてるときにオムツを替えて、お昼もそこでお弁当を食べてから昼寝の時間まで遊ばせて、それから家に帰るということが多くて、すぐにオムツを捨てられないことが多くって😅すぐに捨てられるのでしたらビニールでも十分ですね!

• 7月1日
m.s

わたしはこれ使ってます^ ^100均のもので持ち運び便利で、あまり匂いも気にならないので😊汚れた洋服もこれに入れておけばスーパーの袋を何枚も持ち歩かなくていいので重宝してます^ ^

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます!
    これはこの中にビニール袋を入れて持ち運ぶという商品ですか?👀✨

• 7月1日
  • m.s

m.s

付属のビニール袋を入れて持ち運ぶんですけど、各色の容器の横にあるのがビニール袋で12枚ずつロールになってます^ ^もちろん詰め替えもあるのでずっと使えますよ😊

• 7月1日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!携帯するには便利ですね😌✨教えてくださりありがとうございます✨

• 7月1日
  • そら♪

そら♪

私も同じの使ってます!
    嵩張らないので便利ですよね^ ^

• 7月1日
  • m.s

m.s

同じのですか?!嬉しいです😊コスパも良くて便利ですよね^ ^

• 7月1日
  • そら♪

そら♪

持ち歩き用と、自宅のオムツバケツの横にも置いて使ってますよ^ ^
    百均の品物って突然なくなったりするので、買い溜めしてあります(笑)

• 7月1日
  • なつなつ

なつなつ

同じものを使ってらっしゃるんですね✨私もチェックしてみます^ ^

• 7月2日
KKS

これ使ってます!本当に臭わないです!
家でもこれに入れてそのまま生ゴミの袋にいれてます。

• なつなつ

なつなつ

上の方もおっしゃっていましたが、これかなり良いみたいですね😊✨家でも使うとなると経済的にかなり圧迫されてしまうので、使い方を工夫して活用したいと思います😁笑 教えてくださりありがとうございました💕

• 7月1日
hoshiko

普通のビニール袋を使ってます。
空気を抜いて2回縛ったらそこまで匂いは気にならないです。

ウンチの時は、紙で包んでからビニール袋に入れたら匂いがマシになりますよ!

• なつなつ

なつなつ

袋二回縛り今度やってみます!
    ありがとうございます😊❤️

• 7月2日