※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるくん🐸
雑談・つぶやき

新潟県長岡市でおすすめの結婚式二次会ができるところ知りませんか?秋に…

新潟県長岡市でおすすめの結婚式二次会ができるところ知りませんか??
秋に結婚式をあげるのですが二次会の場所が決まらなくて困ってます😭
長岡に詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇🏾‍♀️

コメント

ほりこ

長岡駅近くにある49ers(フォーティーナイナーズ)というお店がおすすめです(o^^o)
ウエスタン調の店内で雰囲気があるし、お料理もボリュームがあり、飲み放題のドリンクメニュー数も多く、パーティーのフォトもお店のマスターが沢山撮ってくれます。

また結婚式の二次会を数多く行っているため、お店との打ち合わせでも色々アドバイスをくれるため、二次会慣れしていない幹事さんでも安心して行えます。

ただ、人気のお店なので日程が決まっているのなら早めの予約をお勧めします(´▽`)

良い結婚式&二次会になりますよーに💓

• かえるくん🐸

かえるくん🐸

49ers ですか😳!!
    初めて聞きました!
    早速調べてみます😍💓

ありがとうございます🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️

• 7月2日
テレホン

何人くらいの規模ですか?

• かえるくん🐸

かえるくん🐸

20人くらいの予定です!

• 7月2日
  • テレホン

テレホン

よく聞くのはビアベリーですかね!あとはグーステーブルとかシャムロック…ホットペッパーに何人とかも書いてあるし、お店が結構出てるので参考になるかな?と思いますよー

• 7月10日
  • かえるくん🐸

かえるくん🐸

ありがとうございます☺️
    ビアベリーがいま第一候補です🥂🍷

• 7月10日
きいろキリン

この前、結婚式の二次会に参加しました!
長岡駅近くのレントというお店でした。人数は20人前後だったと思います☺

• かえるくん🐸

かえるくん🐸

レント😳😳
    これまた初めて聞きました!
    調べてみます🔍
    ありがとうございます♡

• 7月3日