※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお茶管理について、ストローマグの管理に悩んでいます。皆さんはどのように管理されていますか?

暑くなってきましたが、みなさんお出かけの際の子供のお茶の管理はどうされてますか?
ストローマグだとすぐ悪くなっちゃいそうでこれからの季節心配です💦
予備のお茶は未開栓のペットボトルだったり水筒に入れたりできるのですがストローマグはすぐ取り出して飲ませたいのでなみなみにお茶を入れてバッグに入れています。

皆さんはどう管理されてますか?

コメント

同じく10ヶ月の息子がいます☺︎
私は保冷バッグに入れて持ち歩いてます(*´-`)

るるみこ

サーモスの保冷してくれるストローマグを使ってます(^ ^)

☆★

魔法瓶に入れて➕ストローマグにしようと考えてます🌟😁

なみ

マグを保冷バッグに入れています。

長時間のお出かけの時は、マグに半分位入れて、それ以外に麦茶を入れた水筒を用意して無くなったら半分位注ぐ。を繰り返しています。

前日テレビで麦茶はカテキンなどが無く、最近が増えやすいので4〜5時間で飲み切った方が良い、と言っていたので。

一度口つけたものはもう飲ませたくないので飲む時その都度飲むぶんだけマグに入れて飲ませてます😅
ペットポトルも一度口つけると菌がものすごく繁殖するのでマグも同じかなと心配で…💦