※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsubachi
妊娠・出産

8週で心拍確認できず、12日後に再検査予定。同じ経験をした人はいますか?

8w0dで心拍確認できませんでした。。次は12日後に心拍確認予定です。。それまで、すごく不安です。。。8wで心拍確認できなかった人とかいるのでしょうか。。

コメント

mmm

8週目ですとまだ小さいので心拍確認できない事あります!私もそうでした
2週間後ってなると不安ですよね…
私も不安だったんですが2週間後に心拍確認できたので大丈夫ですよ😌

• mitsubachi

mitsubachi

ありがとうございます⭐︎少し安心しました^_^希望もって、2週間頑張ります!!

• 7月1日
  • mmm

mmm

妊婦さんは本当に人それぞれなので気にしすぎるのもよくないと思います😊大丈夫です!頑張ってください😊

• 7月1日
りんご

排卵日確定していて8週で心拍確認出来ないのはありえないですよ!初期は成長の差はほぼないと先生が言っていました!なので、排卵日確定してないんじゃないでしょうか??私も排卵2週間遅れましたし、8週が確実ではないならそこまで心配されなくていいと思います(´・ω・`)

mitsubachi

予定日は決まってるので、確定してると思います。。もう死んでしまってるんですかね。。お産の予約は予定通り取りに行くようには言われました。。不安です。。😞

• 7月1日
ちゃりん❤︎*。

わたしもそれくらいの時期に先生から心拍の話もなにもなく、なにもないなら大丈夫かな程度に思っていたんですが、次の検診から病院を変え、心拍を確認できたのは9wの頃でしたよ!

12日後だと少し心配ですね…(´;ω;)

mitsubachi

ありがとうございます⭐︎12間もこんな心配な状態で待つのは辛いので、9週になったら、病院に相談して、もう一度心拍確認してもらおうと思います。。

• 7月1日