※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaariii
妊娠・出産

妊活中の女性が、検査薬で微妊娠の兆候を確認。線が薄いことや化学流産の可能性に不安を感じつつ、再度検査して濃い線が出た。子宮外妊娠の可能性も考え、心境を吐露。友人には話せず、不安や喜びを共有したいとコメント。

自己妊活を1年、不妊専門院に通って1年半、1年前に子宮外妊娠もありそれからなんの気配もなく、、
*
*
やっと気配がきました!生理が5日遅れています。
*
*
一週間前からずっと風邪ひいてて薬飲みたくないから自然治癒を信じたけど全然良くならないので病院に行こうと。病院に行くにあたり妊娠してるかどーかはハッキリさせなきゃと思って今週の水曜日(生理予定日3日後)に検査薬したら、コレ線出てるの?ってくらいうっっっすい線が!
先生には一応可能性があることを伝えて飲める薬出してもらいました。
*
*
でも帰宅後、あまりに薄すぎる線が気になってネット検索。。
*
*
薄い線だと化学流産の可能性があるみたいなことが書いてあった💦
昨日から生理痛みたいな痛みもきちゃったからこのまま生理が来るのかなと(>_<)
*
*
モヤモヤしずきて待ちきれないので今日再度検査薬したら、、
*
*
水曜日よりも濃い線が出てきた!
*
*
完全に流れたと思ってたからほんとにびっくり!!
旦那には期待しすぎるなとすっごい釘刺されてる笑
*
*
でも〜
これは期待していいのかな🤔
*
*
でもでも、また子宮外妊娠の可能性もある。
*
*
それはわかってる。
子宮外妊娠は内診してもらわなければわからない。
もし正常妊娠ぢゃなかったらと思うと旦那以外の人には言えない💦
家族にも友達にも。
*
*
1年以上ずっと妊娠兆候なかったから濃くなっていく腹毛を見て嬉しくなる笑
きもいけど笑
*
*
どこかに吐き出したい!
なので、リア友がいないここに吐き出させてもらいました。
*
*
来週また検査薬をしてみよう。
化学流産でありませんように。
生理来ませんように。
*
*
長文すみません。

コメント

ありす

ドキドキな気持ちが伝わってきます。
正常妊娠確認できるといいですね♡

  • maaariii

    maaariii

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます〜♡
    金曜日に病院予約したのでそれまでドキドキです☆

    • 7月1日