※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便回復まだですよね~(′;ω;`)長すぎ(′;ω;`)(′;ω;`)…

ゆうゆうメルカリ便回復まだですよね~(′;ω;`)長すぎ(′;ω;`)(′;ω;`)

皆さんも困ってますよね!(・∀・;)
郵便局対応してるところは我が家からはとても遠いとこにあるので本当困る(′;ω;`)

コンビニ早く治って!ってかんじです(((^^;)

コメント

ぱぱん

キャンペーンやってるくせに意味わからないですよね

• うさぴょん

うさぴょん

ですよね(((^^;)ほんと使えない…(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)
    また新たにゆうゆうメルカリ便利用のもの購入されてしまったし、溜まる一方(′;ω;`)本当早く改善してほしいですね!!!!!

• 6月30日
  • ぱぱん

ぱぱん

高い手数料とってるのに気に食わないです>_<

• 6月30日
ハピネス🌸

私も2件あります…>_<…
近くの郵便局は、土日お休みなのでローソンで送りたいのですが💦

月曜日から仕事が始まるので、ヤマトのネコポスにしようと思います😓

• うさぴょん

うさぴょん

ほんとそうですよね!、!郵便局休み(′;ω;`)どうしようもないですよね~(′;ω;`)うちは暑さ3センチのものばかりなので、レターパックだと360円するし(′;ω;`)(′;ω;`)二倍近く送料で赤字になるんでほんとこまってます(′;ω;`)

• 6月30日