※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

妊娠中でも酵素サプリは飲んでいても平気なのでしょうか?ネットの調べに…

妊娠中でも酵素サプリは飲んでいても平気なのでしょうか?ネットの調べによると特に問題はないそうなのですが、心配になりました。サプリの説明には妊娠中の方は医師に相談をとありますが、海外に転勤して来ているので上手く医師に相談できません😣 もし良かったら教えて下さい。

コメント

ほゆすくり

妊娠中は医師に処方される薬やサプリ以外のまないほうがいいですよ?
サプリにも医師に相談とかいてあるので、サプリのせいで、赤ちゃんや母体に何かあったときは自己責任になります🙄
絶対のまなきゃダメなのですか??

• ママ

ママ

返信どうもありがとうございます!やはりそうですか😣妊娠中は太りやすいので代謝をなるべく上げたいと思っていたのですが、何かあってからでは遅いですよね、やはり自然食以外は避けたほうがいいですね。医師に処方してもらえる酵素サプリなどは存在しますか?海外という事もあり神経質になってしまって、無知ですみません。

• 6月30日