※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊娠・出産

明日退院予定ですが、不安で落ち込んでいます。赤ちゃんのことが心配で涙が止まりません。

こんにちは*
切迫早産で入院していて明日退院予定です!
36週で逆子のため帝王切開になりそうです。
赤ちゃんも2300gで少し小さめと言われました。
24時間点滴していたので、家に帰って陣痛がきてしまわないかとか、帝王切開への不安とか赤ちゃんの育ち具合とか出産間近になって色々出てきてしまい気持ち的に落ち込んでしまいます。
赤ちゃんが元気に産まれてくることが1番なのに‥こんな情けないママでごめんねと思うと涙が止まりません。

コメント

マハナ

情けなくなんかないです😭
yuyuさんは頑張ってます😭✨

赤ちゃんも、きっと大丈夫です❗
私はまだ25週なので、そこまで頑張っていらしたyuyuさんを尊敬します💦

不安になるのは当たり前だと思います💦でも、きっと出産が終わったら、皆笑顔になれると思って、あまり辛くなりすぎないようにしてくださいね😌

ゆいゆい

こんにちは!
私も36週まで切迫で入院してたので、お気持ちとてもわかります😂

私は退院したその日の夕方に張り返しから陣痛に繋がり、入院した当初から子宮口3cm開いていたこともあって
そのまま出産となりましたが(不安にさせてしまったらすみません😂)
私と同じ病室に入院されてた方々は張り返しが治り37週以降にほとんど出産されたようです(^^)
中には予定日を過ぎた方もいると聞きました!

新しい、かけがえのない命を産み出すのですから
不安になって当たり前だと思います!
yuyu⑅◡̈*さんが情けないわけでは絶対にありません😌

体重もエコーでの推定なので±500くらいの誤差はあるようですが
「少し小さめだね」の他に医師に何も言われてないのなら大丈夫だと思います(^^)

帝王切開もお腹切るわけですし、いろいろ不安になってしまいますよね😣

出産間近だからこその不安な気持ち、とてもわかります😭
ですが、他の方も書いているように今まで赤ちゃんとyuyu⑅◡̈*さんは一緒に頑張ってきたと思うので
必ず乗り越えられます(^^)
大丈夫!!
赤ちゃんもママの気持ちわかってくれてると思います!
赤ちゃん自身も早くママに会えることを緊張しながらも楽しみにしてるんじゃないかなと思います👶
きっと、一緒に頑張ろうねって思ってくれてるはずです😌

無事にyuyu⑅◡̈*さんが赤ちゃんと出会えますように😌

a-cham♡

情けなくないですよぉ😭
私も切迫早産で約11日間入院して水曜日退院してきました!私も同じく家に帰って陣痛来たらどうしようとか凄い不安がありました💦退院する前に色々不安な事とか助産師さんとかに聞きまくってましたよ😊今の所張り止めの内服薬を1日3錠飲んでますが陣痛っぽいのは来てません💦張りはあるけど痛みはないと言う感じですかね!
逆子もギリギリ戻るといいですよね💧
私も34週頃までずっと逆子と言われてました。赤ちゃん小さめなんですね、でも1週間で200g~300gくらい増えると聞くので生まれる時にはもう少し体重増えてると思いますよ✨私の赤ちゃんは逆に大きめと言われていて、現在2700g超えてます😅お腹もパンパンなので早く生みたい気持ちです😭

お互い頑張りましょうね💪✨