※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お金・保険

最近懸賞にハマっていますが全く当たりません。当選経験のある方や同じようにハマっている方いますか?

最近牛乳やらの点数集めて応募するような懸賞にハマってます!!笑 しかし全く当たりません!笑 当選されたことある方いますか〜?もしくはハマってる方!!(^o^)

コメント

nachami

私リプトンの紅茶の懸賞なら何度か当たったことあります(*'ω'*)
点数集めるの楽しいですよね♪

• ねこねこ

ねこねこ

何回か当たったことあるなんてすごいですねー!絶対買うものだし、集めちゃいますよね😆💓

• 6月30日
ままり

私も懸賞ハマってます( ̄∇ ̄)

あまり当たったことないですが時々ならあります(o^^o)

• ねこねこ

ねこねこ

ですよね〜!時々当たってるんですねー!羨ましい😄

• 6月30日
あおママ

わたしもよく応募します!
こないだは伊藤園の麦茶についてるシールでクオカードが当たりました!

• ねこねこ

ねこねこ

クオカードめちゃいいですね!ドリンクも懸賞あるんですねー!

• 6月30日
おたけ

私も懸賞よく応募します!(^^)
もう10年以上の趣味ですw
小さいものはドリンク一本から、大きいものはテーマパーク入園券など(^^)
1番最近はJTBの商品券5000円が当たりました!
早く届かないかなー♡

• ねこねこ

ねこねこ

長年の趣味なんですね!さすが、たくさん当たってますねー!😄何かコツ?とかあるんですか??😀

• 6月30日
ぐでたま

私の兄ですがすごい当たってますよw
冷食やオムツについてる懸賞やネットなど、暇な時や送っといちゃえみたいな感じで。

お茶やお菓子ダンボール1箱とか、化粧品や色々あっててよく貰います。
でも忘れた頃に来るらしくてw

• ねこねこ

ねこねこ

お兄さん強運の持ち主ですね!笑 いろいろ当たってて羨ましい(^o^)

• 6月30日
☆★

大昔前、懸賞マニアでした。

最終日に出して、色々当てました。

中村屋肉まんあんまんの1等のディックとアン❓の振子時計やリプトンの紅茶でSacのリュック、アンパンマンのマフラー、ネイルケアグッズ、パスコのリサとガスパールのホットサンドメーカー他にも沢山当たりましたが、一番古いのが20年前のことなのでかなり前過ぎてはっきり覚えていません💦💦

目立つように得意の絵や手紙を添えて出してました🌟😁

• ねこねこ

ねこねこ

なるほど!お手紙添えも効果ありそうですね〜!あらゆる物が当たってて羨ましい😍

• 6月30日
  • ☆★

☆★

きっかけは小学校の時に出した懸賞でキョンキョンのバスタオルが当たってからなのですが、懸賞を復活したのが18位の時で暇つぶしにやっていました😁

お手紙、是非試してみて下さい🌸😉

• 7月1日

私も最近してます!
ツイッターのリツイートやLINEなどで、お酒やジュースはいくつか当たりました(*´꒳`*)
雑誌の懸賞でワインやdキッズというアプリで人生ゲーム当たりました🍷

• ねこねこ

ねこねこ

ツイッター使ったりとそんな現代的な懸賞があるんですね!笑 懸賞も幅広くなりましたねー😄

• 6月30日
ゆうこ

簡単なやつなら何度か送ってます!
半年後当たってるかわかりますが、忘れそうですw

• ねこねこ

ねこねこ

携帯とか簡単に応募できるやつはやりやすいですよね✨その分倍率も高そうですね🤣

• 6月30日