※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

15w6dの検診で性別不明。男の子かもしれないが、女の子の可能性も。エコー比較したい。お股のエコーがない。

性別判明時のエコーがあったら載せてほしいです😊


15w6dの検診で6〜7割の可能性で男の子だと言われたのですが、ちょっとへその緒にも見えるし、
この時期女の子でもあそこが大きく見える子もいるからと言われました👼


男の子と女の子の違いを見比べたいのでよければみなさんのエコーを見せて下さい💓

ちなみに私はお股のエコーもらえず😥
まだ記憶が鮮明にあるうちに見比べたいです!

コメント

ここあっぷ

21w診察でもらいました♥男の子です(´,,•ω•,,`)

deleted user

17wで男の子だと判明しました(^ω^)

M♡W⑅◡̈*

24wで男の子確定もらいました❤️(〃▽〃)

初めてのママリ🔰

可愛いですね〜♡笑

私は15w6dの時点でもっとハッキリ見えたんですが、そうするとへその緒かもしれませんね😭

初めてのママリ🔰

こんなに鮮明に形まで分かるんですね😳!

私がみたときは、ただの棒みたいに見えたので、へその緒な気がしてきました〜😫

初めてのママリ🔰

すごいハッキリと😳💓笑

わたしも15w6dの時点で素人目でもこれくらいハッキリ見えたんですけど、本当にちんちんなのか心配になってきました😂

sкuиmΔmΔ♡

私の先日解った女の子確定の
エコー写真です♡♡

sкuиmΔmΔ♡

ちなみに23週で確定でした!!
息子の時も16週くらいではそお言われていて
21週で男の子確定しましたよ♡♡

初めてのママリ🔰

これは女の子の葉っぱの部分ですか?😳
女の子でもこんなハッキリ見えるんですね💓

めい

21週4日で8割女の子エコーです(^o^)

初めてのママリ🔰

割れ目がしっかりみえますね〜😍

これでも確定ではないんですね😳