※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆい★
妊娠・出産

佐野市のオススメ産婦人科はありますか?地元で出産経験あり。次の出産は佐野で考え中。おすすめの病院を教えてください。

栃木県佐野市でオススメの産婦人科ありますか?岡産婦人科は、検診で行ったことありますが、1人目は、地元で出産しました。
まだ、妊娠はしていないですが、次は佐野で産むので、何処がいいのか今のうちに考えておこうかと思うのですが。

オススメありますか?

コメント

ナッツ🐯

2人目、そして3人目も岡さんで出産しました✨料金もそれなりに安いし、スタッフの方は優しいし、料理も家庭的でよかったですよ😊
入院中に20分程度ですが足のアロママッサージもしてくれますし!
面会も結構ゆるい方ですね✨

• ★ゆい★

★ゆい★

岡産婦人科は、検診で行きましたが、雰囲気良いですよね✨
    マッサージいいですね(*´∇`)
    綿花ゆるいんですね🎵知らなかったです✨

• 6月29日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

女医さんで話もしやすいし、みんな話しやすいですよ✨
    面会も身内なら朝から夜9時までいても大丈夫ですし♬*゜

• 6月29日
  • ★ゆい★

★ゆい★

身内が長く居れるのは良いですよね(*´∇`)❤

• 6月29日
  • ★ゆい★

★ゆい★

面会が綿花になってましたね💦

• 6月29日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

そーなんです✨匠クリニックは面会結構厳しいって聞いたから…お金もそれなりにするって噂で…だから岡さんにしました😅

• 6月29日
  • ★ゆい★

★ゆい★

匠考えてたんですが、mixiか何かで、検診で4D?を希望すると毎回5千円とかかかるとか言ってる人が居たりして…
    お金高くても、綺麗だったりいい部分もありそうで✨
    考えてみます。

• 6月30日
kanao

匠で出産しました。その前からガン検診とかも匠でやっていて、全然痛くなくて丁寧でした。他のところでやった子はちょっと雑で痛かったなど話を聞いていたので。
でも、みなさんが言う通り高いと思います😣妊婦検診も券を使っても無料って事はありませんでした。出産も42万円じゃ足りませんでした。あとは予約してもめっちゃ待つ時がありました。
でも完全個室だし、食事は朝昼晩豪華でおやつも毎日ありました。おかげで出産しても体重が😱お祝いの食事はコース料理でした✨あとは産後1回エステマッサージもありました。
ちょっと高いけど、2人目妊娠したらまた匠に行こうと思ってます😄

• ★ゆい★

★ゆい★

匠の情報が知りたかったので、ありがとうございます(^ー^)🍀
    出産費用は、実際いくらかかったとかは分からないでしょうか?

丁寧なのと、料理がいいのは、いいですよね(*´∇`)❤

• 7月10日
  • kanao

kanao

私は1ヶ月早い破水で3日入院してからの出産だったのですが、その入院費含めて42万円の他に15万円位払ったと思います。土日とか重なるともっと高くなると思います。無痛はプラス10万です。
    でも入院には全部揃ってます。パジャマもタオルもその他下着とかも少しもらえます。赤ちゃんの服も1枚もらえました。お産パットとかはもらえたやつの他に買い足しましたが。
    陣痛以外は本当に痛くなかったです。会陰切開の後も私は全く痛くなかったです。
    御飯こんな感じです。洋食と和食選べますよ😊食事が楽しみでした✨
    でも本当高いですよね😣友達はプラス20万って言ってました💦

• 7月10日
  • ★ゆい★

★ゆい★

なんてオシャレ🎵

私が産んだ所もそれぐらいでしたので、考えられる範囲かもしれません✨

赤ちゃんの服👕貰えるのは嬉しいですね💓

エステもあるし、匠いいですね(*´∇`)❤

• 7月10日
さりな

足利日赤がオススメです
岡は緊急帝王切開は縦切りですし
匠は高いし厚生は前金10万だし
日赤は全個室です

• ★ゆい★

★ゆい★

返事遅れてすみません。
    日赤は、候補に無かったですが、全個室なのは、いいですね🎵
    出産費用は、どのくらいかかったか、わかりますか?

• 7月21日
  • さりな

さりな

出産2回とも帝王切開で
    1人は差額9万
    もう一人はマイナス二万でした
    ナースコールもすぐ来てくれますし
    安いし丁寧だしとてもお薦めです!

• 7月21日