※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
ファッション・コスメ

メタルフレームの丸眼鏡に合うファッションってどんなのですかね?丸眼鏡…

メタルフレームの丸眼鏡に合うファッションってどんなのですかね?

丸眼鏡に憧れて買ってみたは良いものの、私の普段の感じだと、結局なんだか垢抜けない感じになってしまって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

メタルはインテリな印象、丸のフレームはカジュアルな印象が感じられます。
その2つが合わさると印象はカジュアル寄りになります!
ですので、ガウチョなどパンツがダボっとしているタイプの物に、トップスはぴったりのものでメリハリをつけたり、どちらもダボっとしていても、ピタッとしていても、基本的にはなんでも合わせられるはずです!
ただ、丸メガネはフォーマル向きではないので、スーツでしたり、おめかし系の服には反発してしまいます!

うまく説明できずすみません(;ω;)
参考になれば幸いです♡

• basil

basil

御返事ありがとうございます!

いま育休中でフォーマルには使わないので、基本はどんなのでも大丈夫なんですね!

• 6月30日