※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびKING
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事のときの座らせ方について相談です。ベビーラックを使っているが、汚れるため毎回カバーを洗う手間がかかる。新居に引っ越す予定で椅子を買うか迷っている。

みなさん赤ちゃんの食事のとき何に座らせてますか?
今ベビーラックに座らせてますが汚すので毎回カバーを洗ったりしてます。
今はローテーブルなのですがあと2ヶ月位で新居が出来るので新しいのを買おうか迷ってます。
椅子を買ったらベビーラックは必要なくなってしまうと思うので迷ってます!

コメント

べる

こんなのです(๑ ˙˘˙)/

  • ひびKING

    ひびKING

    かわいい⸜(* ॑ ॑* )⸝ベルトはついてますか?

    • 6月29日
  • べる

    べる

    ベルトはついてません!!
    こんな感じです(๑ ˙˘˙)/

    • 6月29日
  • ひびKING

    ひびKING

    でもこれなら抜け出せなそうですね!ローチェアですかね?

    • 6月29日
hina

こちらのハイチェアに座っています!💁

  • ひびKING

    ひびKING

    イスは1つだけですか?

    • 6月29日
  • hina

    hina

    ベビーラックも使っていましたが、もう今はこのイスのみです!

    • 6月29日
  • ひびKING

    ひびKING

    ベビーラックはどうしましたか?もう使い道ないかな😵

    • 6月29日
  • hina

    hina

    食事の時はみんなと同じ高さじゃないと怒るので、ハイチェア座ってますが、窓際で日向ぼっこするときベビーラックに座らせている時もあります!

    • 6月29日
べる

抜け出せませんが、
まだ腰が座ってないので
ぐらぐらします(´・ ・`)
ローチェアです(๑ ˙˘˙)/

  • ひびKING

    ひびKING

    うちの子もう歩いてるので足の力も強くて抜け出せるとダメなので😵

    • 6月29日