※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵予定日前に仲良しし、出血があった。着床出血か心配。経験者の体験を教えてください。


現在2人目妊活中です!


2日前くらいがルナルナでの排卵予定日でした。
生理周期も大体安定しています!
そして排卵予定日になる前にと、4日前に旦那さんと仲良ししたところ、今日出血がありました。
生理予定日まではあと2週間ほどあるのですが、これは着床出血ではないのかなぁ?と思っています。
さすがに着床出血だとしたら、出血が早すぎると思っているのですが( ˙-˙ )

着床出血を経験されている方にお聞きしたいです!
どんな感じで出血したのか、分かる範囲で教えてください!

コメント

詩子

着床には早いので排卵出血ではないですか?

  • ちっち

    ちっち

    やはりそうですよね!
    排卵出血のようです( ;∀;)
    でも3日たった今でも出血があり変な不安にかられています(+ᆺ+;)

    • 6月30日
Flower

私は生理がくる4日くらい前にオリモノがピンク色になり、そこから茶色になり検査をしたら陽性でしたよ😄

  • ちっち

    ちっち

    着床出血にしてはやはり早いですよね(+ᆺ+;)
    ちなみに出血は何日くらい続きましたか?

    • 6月30日
ままり

基礎体温測られてますか?
もしかしたら排卵が遅れて排卵出血の可能性もあると思います!

  • ちっち

    ちっち

    基礎体温は最近娘が朝グズグズで、ここ1週間くらいおさぼり気味で定かではありません( ;∀;)
    きっと排卵出血ですね!
    排卵でも出血する事を知りませんでした(o_o)

    • 6月30日