※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

奏太という名前の漢字について皆の意見を聞きたいです。読み方やキラキラネームになるか悩んでいます。改めた方がいいでしょうか?


いつもお世話になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前こちらで名付けについて質問したのですが
奏太が1番評判良く皆様の意見を頂戴して
今の所第一候補になったのですが
今更ながらこの漢字はアリなのか?
これはそうたの方がパッとくるのでは?
これでかなたと読むのはキラキラネームになるのか?
読みは変えず漢字を改めた方がいいのか、
とすごい気になったのですが皆様どう思われますか(*'ω'*)?




コメント

あぐにー✩

キラキラネームまではいかないと思いますが、今風って感じはありますね!でもとっても素敵な漢字だと思いますよ\(^o^)/♡

m

奏太(かなた)くんでもかっこいいし全然キラキラではないと思います!♡

めいママ

質問を読んでいて普通にかなたと読みました!キラキラネームにはならないですよ😊
逆にそうたとも読めるのか!と思いました😅笑

y...

知り合いに「奏海」でかなと君っています!
特にキラキラだとは思いません😋

you

すみません、そうたと読みました(^^;;
かなた君でも素敵ですね✨
キラキラとは思いませんよ^_^
でも、そうたと間違われる事も多いかな?と思います^_^;

なつ

奏太と書いてかなたくん、2人知ってます(^^)とても素敵な名前だと思いますよ♡

にゃー

私は最初にかなた君と読みましたよ😊
全然キラキラではないと思います✨
かなた君かっこよくてとても良い名前ですね♡

kiki

まっったくキラキラじゃないですよ😳✨✨
素敵です💕

deleted user

最近多いので、普通にかなたくんと読みました😆
たしかに、そうたくんとも読みますね✨
流行りの名前ですが、キラキラではないと思います🎶

ゆうり

キラキラネームで調べると
黄熊でぷうとか
手洗でてぃあら
など見てるので、全く普通だと思います。

たぬき

お返事ありがとうございます(*'ω'*)
奏太、私も旦那もすごく気に入ってたのでキラキラでなくて安心しました😊

LOUIS

キラキラネームとは思いません☺️
でも、私は息子の名前の候補に
奏(そう)とあったので、
そうたくんと思いましたっ!

そうた、かなた、どちらも読みますよね☺️

さやっと

そうた、と最初思いました😅
一般的には、、ですね💦
でも かなたくんも 素敵だと思います💗