※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

明日エアコン掃除の業者が来るのですが、作業後に飲み物を渡すのは普通…

明日エアコン掃除の業者が来るのですが、作業後に飲み物を渡すのは普通ですか?それとも渡しませんか?
エアコン掃除を依頼するのが初めてなので飲み物を用意して良いものか迷っています(*_*)
作業時間は1時間以内だそうで、おそらく暑い中での作業になるし、500mlのペットボトルを帰り際に渡そうかなと思うのですが、ご経験ある方、どうされましたか?受け取ってもらえる物なんでしょうか?
用意した方、お茶系かスポーツ飲料系どちらにされましたか?^^;考えるほどわからなくなり質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

ねこ

引越しの際エアコンつけてもらった時お茶渡しました(笑)
普通に受け取って頂けましたよ!

• sky

sky

受け取ってもらえるんですね!やはりお茶が良いですよね(o^^o)
    あとで買い物行くので買ってきます!
    お早いコメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月29日
❤︎男女ママ♡

うちは来てもらってすぐ渡しました◡̈⃝
普通かどうかはわかりませんがすんなり受け取ったのでよくあることなんだと思います

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あ!お茶にしました

• 6月29日
  • sky

sky

来てもらってすぐ渡すの良いですね!いつ渡そういつ渡そう💦って考えちゃうので^^;
    これからお茶、買いに行って来ますね(o^^o)
    コメントありがとうございます💕

• 6月29日
ひろppp

私は、暑かったので、氷入れて麦茶を出しました。ありがとうございます!とイッキ飲みされました笑
帰りにペットボトルで冷やしたやつでもよさそうですね😊

• sky

sky

なるほどー!エアコン一つしかなくてそのエアコン掃除なのでもしかしたら汗だくかもですよね!
    状況見てどうするか決めますね♪念の為ペットボトルのお茶も用意しておきます♪
    コメントありがとうございました☺️✨

• 6月29日