※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン( ´ ▽ ` )ノ
妊活

排卵検査薬を使っている妊活中の方です。線が出ている日が続く場合、排卵している可能性がありますか?基礎体温は低いままです。

初めて質問させていただきます*

妊活中で、基礎体温プラス今月から排卵検査薬を使用しています。

使い出したのが遅かったのか、
26日の時点で線が出ていて、
27日夜→濃い線
28日朝→薄い線
となったので、排卵したのかなと思っていたのですが
28日夜また濃い線が出ました。

このように、陽性が続くという事もありますか?
オリモノは、27日のみ透明で伸びるものでした。
基礎体温は今日の朝もまだ低いままです。

コメント

hiromama0611

私も以前使用していた時
同じようになりました!
1回目の濃い陽性が出た時
排卵出血もしたため
排卵終わったかなーと
思っていたのですが
その2日後にまた濃い陽性で
排卵痛もありました!
たまたま別の件で
婦人科に行ったところ
排卵後やねーと言われました!
そして体温は次の日に
ガタっと下がって
二日後には高温期に
入りました!!

  • ムーミン( ´ ▽ ` )ノ

    ムーミン( ´ ▽ ` )ノ

    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    詳しく教えていただき感謝です!
    同じ様な方がいて安心しました*参考にさせていただきます^ ^

    • 6月29日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    いえいえ!
    排卵終わったと思って
    油断してたら
    まさかのことでしたので
    急遽タイミング取りましたよ笑

    今日、明日ぐらいから
    徐々に薄くなってくると
    思います!

    • 6月29日