※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子が着替えを嫌がる理由や、親の悩みを相談したいです。

息子よ...。

注射より、耳鼻科の鼻吸引より、歯みがき何より着替えが嫌いか!

息子は歯みがき粉大好きだから歯みがきはイコール大好きならしい💦

だいたい、何で着替え以外では泣かないのに着替えは嫌なの?普通逆じゃないの?違うの?(;´д`)

着替えるだけでこの世の終わりなみに泣いて着替え嫌がる事ないじゃん(笑)

人間、全裸では生きていけないんです!警察に捕まりますよ!わかってんのかーい!とたまに乳児相手に笑いながら言ってるダメ親は私です(^_^;)

はぁ、二人目にして着替え嫌タイプかー...。

乳児検診が苦痛だな( ̄▽ ̄;)

イヤイヤ期来たらどうなるんだろ💦
怖いな(^^;

コメント

☺︎

乳児に歯磨き粉使えるんですね!!
ずっと水のみでした(^_^;)
もううがいできるんですか?!😳

  • ゆいx

    ゆいx


    うちはママは乳児でも使える歯医者さんって言うのを今は使ってますよ😄

    うがいが必要ないタイプの歯みがき粉で歯みがき粉はぶどう味のようです(^^)

    6年前、姉の時はそんないいものが近所にはなかったのでうちも最初は水だけでしたよ😅💦

    • 6月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    そんなのがあるんですねー!!!
    いつも歯磨きギャン泣きなので私も買ってみます💓
    耳鼻科の鼻吸引より着替えが嫌いな息子くん可愛すぎます😂💓うちの子も見習ってほしいです…(´×ω×`)笑

    • 6月29日
ゆいx

ママは歯医者さんでした💦
入力ミス失礼しました😭💦

ぴんころ

すみません、笑ってしまいました🤣この世の終わり🤣
なんで泣くんでしょうかね〜🤔
腕あげたりしたら痛いんですかね〜🤔

歯磨き粉、良い情報ありがとございます😁👍

  • ゆいx

    ゆいx


    笑ってくれてありがとうございます😁

    何で泣くかはやはり男は基本裸が本能なんですかね?(笑)

    私、色々と泣く原因を考えたけど原因は謎のままです💦なんせ靴下だけでもうぎゃー!やめろ~!で寝返りまくりですからこちらが参ります💦

    歯みがき粉おすすめですよ😍
    ドラッグストアだと歯ブラシとセットで赤ちゃんコーナーに売ってましたよ🎵

    • 6月29日
ぴんころ

靴下でも泣くんですか?!
それはすごいですね〜🤣またもや笑ってしまいました笑

男の子が裸になるの好きって周りで聞いた事あります〜! ってか、大人でも裸が好き(旦那は全裸で寝ます笑)なので、そういうもんなですかね〜🤣

歯磨き粉みてみまーす😊