※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
妊娠・出産

病院で破水ではなく、逆子に戻った悩み。逆子体操やお灸で頑張るけど、メンタル的に辛い。

破水したかもしれないとの事で
病院に行ってきましたが、破水ではなかったです。
おりものが多いとの事でした💦
回答して下さった方ありがとうございます🙇‍♀️

病院に行き、エコー見るとなんと36w1dの
健診で治っていたのに、36w3dで逆子に戻った
治って主人と喜んで、帝王切開の予定もキャンセル
したのに、なんでまた逆子になってるの?

また今日から逆子体操にお灸…頑張るけどね
悩んじゃいけないっておもってるけど
そろそろメンタル的に辛いです。

コメント

S.H♪

わたし、35w2dに破水して、逆子のままだったので緊急帝王切開になりました(´・ω・`)

ずっと逆子体操など頑張ってましたが、全然戻らず……帝王切開は怖かったですが全く問題なく終わり、元気に生まれてきた赤ちゃん見たらどうでも良くなりました😅

甘えん坊さんなのかもしれないですね♪
ママの気持ちが伝わって逆子ちゃんが治るといいですね😣

三児まま♡

私も37週の時逆子と言われ帝王切開の予定組まれました!が、38週の検診で逆子体操も辛くて続かなくて、3人目にして帝王切開か〜なんて思ってたら今はなおりました(๑•ᴗ•๑)♡

お腹の下の方で手でポンポンと叩いて頭こっちだよ〜ってよく話しかけてはいました!話しかけとかいいみたいです⸜( ⌓̈ )⸝
赤ちゃんの気分ですがね‥

あんまり悩まずにいたら意外と戻ってくれるかもしれないですよ♪
頑張ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)