※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
その他の疑問

メルカリのゆうゆうメルカリ便について質問です。昨日初めてローソンか…

メルカリのゆうゆうメルカリ便について質問です。昨日初めてローソンからゆうゆうメルカリ便を利用して発送しました。アプリで荷物の状況がわかるのですが、今日丸一日経っても「輸送中」にならず、不安に感じてます。以前、クロネコのメルカリ便は利用したことがあるのですが、翌日には輸送中になっていました。
利用したことある人で同じように不安に感じたけど無事相手に届いたとかあれば聞きたいです。

コメント

無事に届いてませんが😅
6/26 19時半に発送されたぶんが
まだ【引受】になってます😅

同じ状況だったので
コメントしてしまいました!
アドバイスじゃなくてすいません😂

• さゆき

さゆき

私より前に発送してますね!それはさぞ不安でしょう。。
    同じ気持ちの人のコメントもらえて嬉しいです。私だけじゃないと元気出ました!

• 6月28日
みゆ

何回か利用しましたが、ちゃんと届きましたよ😃
らくらくメルカリ便より状況わかるの遅かったです。
同じ日に発送しても場所によって届く日が違いました。

• さゆき

さゆき

状況分かるの遅いんですね!安心しました!ありがとうございます!気長に待ってみます!

• 6月28日
ちっち

うちも金曜日の朝出して、日曜日の昼になっても輸送中になりませんでした(>_<)
ちょうど発送したローソンに日曜日の昼に行ったので聞いたら、もう集荷はされてるので届くはずと言われました。
ローソン出てすぐ輸送中になり、数時間後に配達中になり、その日のうちに届きました!
始まったばかりで、まだシステムがうまくいってないのかなと思いました(>_<)
心配だったら問い合わせてみるのが1番ですよ!

• さゆき

さゆき

なるほど!ありがとうございます。反映遅いみたいですね。経験談聞けて安心しました。

• 6月28日
ももんが

同じ方々が居て安心しました😭
私も今、全く同じことを質問しようかと迷っていたところでした。

私も一昨日の午前中に出したのに、2日経った今尚発送済から輸送中へ変わりません。ちょっと不安です。

さゆきさんはその後変化ありましたか?🏣

• さゆき

さゆき

返事遅れてすいません。その後、4日後ぐらいに到着しました!時間かかりすぎですよね。。

• 7月4日