※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

浮腫ひどいけどマックのポテト食べたい…(T-T)ラーメンとかクレープとか…

浮腫ひどいけどマックのポテト食べたい…(T-T)ラーメンとかクレープとかロールケーキとかお気に入りのパン屋さんの焼きたてパンとか焼き肉とか!
自分の作ったご飯は飽きてきたー。
明日38w6dで健診…また先生に体重のことと浮腫いわれるんだろうなー(-_-)

コメント

マカロン

初めまして╰(*´︶`*)╯♡
わかりますー。私もポテトやらラーメン、揚げ物とか惣菜パンを食べたくて仕方ありません😭自分で作るとサラダやお豆腐などカロリーを気にしていつも同じようなものばかりで、、、😂💦

• いーちゃん

いーちゃん

食べたいと思うもの食べたいですー(T_T)産後だって自由に食べれるわけじゃなさそうですしねー。

• 6月28日
  • マカロン

マカロン

ベビちゃんが産まれたら行けないラーメン屋さんとかは今のうちに行っておいた方がいいですよね♡私はベビちゃんがいるとなかなか入れないようなお店は我慢せずに今のうちに行ってます!笑

• 6月28日